『充電しながら』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電しながら

2012/06/30 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

毎回ではないのですがかなりの頻度で充電しながら操作しるとタッチパネルがほとんど反応しません…
皆さんどうですか??

書込番号:14743754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/30 12:50(1年以上前)

過去スレに何度か出た話かと。
共通ACアダプタ03を使ってください。

書込番号:14743948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
本体購入時に、auショップの店員に勧められて、
ガラケー用の充電器に変換ケーブルを挿して使うやつを買わされたやつを使ってるんですが、
いちゃもんつけてもいいですかね?!

書込番号:14744477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 18:39(1年以上前)

純正のやつが一番安心ですよ。
クレームつけるかはあなた次第ですが。

書込番号:14745105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/30 18:41(1年以上前)

俺なら症状が改善するしないに関係なく返品に応じてくれるよう、交渉します。

書込番号:14745115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 19:32(1年以上前)

反応がない時はバッテリーをかなり使い切って充電した時ではありませんか?
ガラケーの充電器では10%位まで使い切ってしまいますと能力不足になることがあります。
SKICAPさん言われるように、スマートフォン用の充電容量の大きい物に交換されると良いと思います。

書込番号:14745307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/01 07:55(1年以上前)

auショップには、HTC J用の充電器を使用するように発売時から連絡が回っているはずです。
他の物を薦められたのなら、そのショップの問題でしょうね。

私はあえて断って、別の充電器を使用していますが。

書込番号:14747500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング