『カラーについて質問です』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

カラーについて質問です

2012/06/30 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 takayuki90さん
クチコミ投稿数:3件

みなさんは何色にしましたか?
僕は今赤か黒で迷っています。
皆さんの意見を参考にしたいので
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:14743941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 14:25(1年以上前)

まだ買ってはいませんが私が買うなら赤か白ですね。
黒は裏側の電池カバーの表面がラバーの様な質感で、爪が少し触れても擦り傷が付きます。展示品も黒は傷だらけですね。その代わり感触は良いです。カバーを着けての使用でしたら問題ないですが。
赤と白は光沢塗装で指紋は付きます黒のようなことは無いです。

書込番号:14744222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 14:25(1年以上前)

私は黒にしまして妻は赤に二台一緒に機種変更しました。
黒は裏側がマットで滑りにくいです。
赤の方を持つと、違う機種を持ってる感覚です。

現物未確認ですがネットで見ると、白の付属イヤホンはイヤホン部分も白になっていました。赤と黒は黒でした。

色は好みですが私はマットブラックの質感、色具合、滑りにくさが好きです。

書込番号:14744223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/30 17:03(1年以上前)

私の場合はどうしても白が欲しくて、IS03の時もオレンジの本体にわざわざ電池カバーのみ白にするくらいでした!(オレンジの枠ラインは生かしたかったので)
ある意味iphone4へのあこがれでもありますが(汗)…おサイフがないので…
しかし…付属のヘッドホンは差込部分だけ白でケーブル自体は赤なので、付属ヘッドホンもよく使用するつもりなら赤がいいと思いますよ!
付属のヘッドホン使わないとワンセグがまともに見れないと言う最大の欠点が有りますからね(T_T)

書込番号:14744714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 17:28(1年以上前)

赤を購入しました!
赤と黒のツートンカラーでお洒落です。

白と迷いましたが今までの機種が殆ど白でしたのたであまり買わない色を選びました。

書込番号:14744821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 17:32(1年以上前)

好みの問題が大きい点なのでオススメするかは難しいですが、
私の場合はKやグレーは味気ないと思うほうなので「好みの観点から赤」にしました。
(実際にはもっと明るい赤の方が好みなのですが・・・。)

ただ、実際にヘビーに使おうとした場合にマットな黒は特別にケースを付けなくても
光沢仕上げよりは滑りにくくて良いかも知れません。

雨竜さんは付属ヘッドフォンケーブルの色との組み合わせに言及されてますが、
ヘッドフォンケーブルの赤もマットな質感のためマットの黒と組み合わせても
浮かずにシックに決まると思います。

でも、
>付属のヘッドホンは差込部分だけ白で
って本体色で違いがあるのかな?
うちの本体色赤の付属は「差し込み部分は黒」でした。

書込番号:14744842

ナイスクチコミ!0


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/30 17:47(1年以上前)

白を購入した私のhtcは差込部分だけ白でしたよ!
どうやら赤と黒の差込部分は黒で白の差込部分は白みたいですね。

書込番号:14744900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 17:57(1年以上前)

雨竜さん 差し込み部分だけなんですか!
ネットで見たHTC J白はイヤホン部分も白だったのでお洒落だな〜と思っていたんですよ。

書込番号:14744943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takayuki90さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/30 18:50(1年以上前)

みなさんの意見を聞いて
赤色にしようと決めました!
黒のケースを買おうと思うんですが
赤のHTC Jに黒のケースって似合うと思いますか?

書込番号:14745143

ナイスクチコミ!0


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/30 19:14(1年以上前)

当機種

本体白付属ヘッドフォン

JFEさん・・・こんな感じですよ!

付属の保管袋もお洒落ですよね。
これは全部共通かな?

書込番号:14745251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 21:04(1年以上前)

takayuki90さん

黒のケースでも透けてるやつならいいかもしれません。俺は透明の少しラメ入りのやつを購入しました。ちなみにハードタイプです。せっかくの赤が見れなくなるのは悲しいので。

雨龍さん

袋はみんな共通みたいですね。

書込番号:14745665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 21:09(1年以上前)

雨竜さん 画ありがとうございます。

私達の機種変した赤&黒に付属してきた物は、コード部分は同じく赤色ですが、差し込み&イヤホン部分は黒です。袋は同じ物です。

書込番号:14745693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/30 21:52(1年以上前)

差込部分だけが白には見えないけど

書込番号:14745941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/30 22:31(1年以上前)

イヤホンの本体部分の配色も本体が赤や黒のものと違いますね。
むしろ同じなのはリードの色だけかと。
両方のイヤホンの色を1つの画像で比較したものは少ないですが、探してみたらありました。
http://androwire.jp/photo/articles/2012/05/15/08/images/005l.jpg

書込番号:14746156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング