『個人設定のシーンを戻したい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個人設定のシーンを戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

個人設定のシーンを戻したい

2012/07/03 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

絵の具パレットマークの個人設定の中にシーン、スキン、壁紙がありますがauのホームアレンジを使ったらシーンのHTC の部分に上書き?されてしまってホームアレンジをアンインストしたのに元のHTCシーンが戻ってきません。ホームアレンジのままになってます。
再起動してもダメです。
最初にホームアレンジ使う時に何かポップアップで設定を聞いてきましたが覚えてません。完全に書き換えられてしまったのでしょうか。
一番HTCらしい大時計のシーンに戻せないなんて。。。
どっかから再インストールする方法とかないでしょうか?
初期化はいやです。。。

書込番号:14759664

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/03 22:52(1年以上前)

初期化は避けたいですよね。
HTC Hubというアプリが標準で入っています。
個人用設定で使えるシーン、壁紙、サウンドをダウンロードできるアプリです。
そこから再ダウンロードすることはできませんか?

書込番号:14759715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/03 23:13(1年以上前)

元のHTCのシーンがどんなのかも忘れてしまいましたか
確か時計は小さく右下になったんだったか、、、
hTCのhubも見ましたがそれらしいものはなくプリセットにない新しいシーンばかりでした。

書込番号:14759861

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/03 23:53(1年以上前)

すみません。勘違いしていたようです。
基本的なシーンの機能は、スキンや壁紙、ウィジェットなどを自分好みに組み合わせたシーンを保存しておいて、好きなときに呼び出して使うためのものです。
もしもいずれかのシーンを選択してからウィジェットなどを変更すれば、その内容に書き換わってしまいます。
ですから、改めて好みの設定を組んで保存するしかなさそうです。
そのときに右上のメニューボタンをクリックして「新規」を選択すると、既存のシーン設定を壊すことなく新しいシーンを作れます。

書込番号:14760083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/03 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シーンですか?
上書きや消されたのなら厳しいかも。。

俺はZEDGEで壁紙やライブ壁紙をダウンロードして、気分で変えています。

書込番号:14760106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/04 00:08(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。
やっとシーンの意味がわかりました。全部の組み合わせなんですね。
今の所組やり直せば戻りそうですね。
頑張ってやり直します。
hTC大好きなんで!

書込番号:14760161

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/04 00:19(1年以上前)

初期化すれば完全にプリセットのものに戻せますが、仕事の日用、休日用などご自分の好みの設定を複数保存しておくことができて、なおかつ簡単に呼び出せますから、初期化される必要は無さそうに思いますが、いかがでしょうか?
書き込まれた当初ほど落胆されていないので何よりです。

書込番号:14760217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/30 07:14(1年以上前)

既に解決済みのようなのですが、おとといHTC-Jを購入して同じ内容で悩んでたのが解決したので、記入しておきます。

アプリケーションの管理で、auホームアレンジを強制停止したら、元のHTC-J画面が選べました。
後は、元々気に入ってたスキンと壁紙を選ぶだけでした。

ご参考まで

書込番号:14874215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング