スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
もともと入ってるカメラのシャッター音を消す方法ってありますか?完全に消すではなくて、音を小さくするのでもいいです。
書込番号:14760017
5点
機種の設定でシャッター音を消したり小さくしたりすることは出来ません。
カメラ機能の悪用防止です。
書込番号:14760092 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Camera ICSやウバ無音カメラなどのアプリを使えば、シャッター音を消せます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tb2JseW54LmNhbWVyYWljcyJd
https://play.google.com/store/apps/details?id=Cam.SILENT&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIkNhbS5TSUxFTlQiXQ..
書込番号:14760094
![]()
5点
Camera ICSはフル画素数で撮れるのでいいのですが、色収差が出やすいです。
改善に期待。
書込番号:14760170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なかなか厳しい突っ込みですね。
一方のウバの方は全体的な画質が、かなりショボくなります。
つまり、スレ主さんが無音化と画質がトレードオフできるかどうかが、これらアプリでカバーできるかどうかの分かれ目になりますね。
いずれも無料のアプリですので、ご興味がありましたら実際に試して頂くのが宜しいかと思います。
書込番号:14760247
3点
裏のスピーカー塞ぐとかなり小さいです
書込番号:14760509 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
古狸庵さん・・・
社会的にそこそこ問題になっている「無音カメラ」のことを堂々と教えてしまうのはちょっとどうかと思いますよ。
書込番号:14761174
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










