『ワンセグの毎日録画予約について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの毎日録画予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの毎日録画予約について

2012/07/06 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

先週、IS03から買い換えました。
IS03は、「月〜金の○:○○〜○:○○まで予約」という設定ができたのですが、HTC Jではそのような設定方法が見当たりません。
お店の人に聞いてもわからず、「スマートガイド」にも記載されておらず、ほぼあきらめの心境になってはいるのですが、もしご存じの方がいらっしゃったらご教示下さい。

書込番号:14772769

ナイスクチコミ!1


返信する
SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/07 07:32(1年以上前)

この機種のワンセグは再生専用と思って割り切った方がいいですよ。

使用時は付属のイヤホンを装着しておかなければいけませんし、

装着しても受信感度は悪いです。

自分は使えないのでワンセグとラジオは無効にしました。

書込番号:14774148

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 11:55(1年以上前)

できませんね。
Gガイド番組表からコツコツと設定するしかないと思います。
又はIS03を残しているのならそれ使うとか。

IS03より受信感度は悪いですね。画面は大きいけど画質も負けている。
なんといってもイヤホン付けないと駄目ってのが受け入れがたいかと。

ワンセグ重視の人が買うスマホではないです。

書込番号:14774982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/07 23:24(1年以上前)

SYNNさん
SKICAPさん

ありがとうございます。
やっぱり無理みたいですね…
ワンセグに関しては、現時点では国産に軍配、といったところでしょうか。
毎回コツコツ予約することにします。

書込番号:14777735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング