『絵文字変換』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

絵文字変換

2012/07/08 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

台湾製とのことですが、
例えばメールを打つ際、
『はれ』と入力したら
太陽の絵文字が変換候補に
出てきますでしょうか?

書込番号:14782621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/09 00:05(1年以上前)

標準的にはSMSアプリではできますが、EZwebメールやGメールアプリではできません。
IMEや設定によっても違うようですから、この限りではありませんが。

書込番号:14782673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

出てきません。
絵文字欄が別にあります。

書込番号:14782677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 00:08(1年以上前)

追記です。
Eメールで、です。

書込番号:14782684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 00:27(1年以上前)

古狸庵さん、蒼いノクターンさんありがとうございました。

この辺は妥協点ですかね。

書込番号:14782758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/09 00:37(1年以上前)

補足します。
ATOKでは「絵文字を常に利用」というオプションをONにすると(標準設定ではOFF)、どのアプリでも変換できるようになりました。
もちろん、メールの場合はそのままの文字で受け取れる保証はありませんよ。

書込番号:14782796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 00:57(1年以上前)

補足ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:14782868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/09 01:56(1年以上前)

本機種でATOKから絵文字の入力は対応していません。

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/spec.html

Eメールアプリでは、入力そのものは出来るようですが、ATOK上で表示されません。

書込番号:14783007

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/09 06:46(1年以上前)

もう一度補足しましょう。
正式に対応していないとされていても、入力できてしまっています
以上

書込番号:14783275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 10:20(1年以上前)

古狸庵さんの補足
絵文字のフォントを持っていないのか変換しても空白で候補が表示されますが
タップすると入力出来ます。
複数の絵文字が候補にあるとわかりにくいですが
まぁ慣れればいけるかな?、と。

書込番号:14783751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 10:23(1年以上前)

機種不明

画像アップするの忘れた

書込番号:14783753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 20:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
親切な方が多くてめちゃめちゃ助かります
(^-^)

書込番号:14785770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング