『カメラ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2012/07/10 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

最初っからインストールされているカメラで撮っても、ギャラリーに入りません。 Google+では入っているけど、解決法、知っている方居ましたら、教えて下さいませ。

書込番号:14789633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/10 20:44(1年以上前)

念のため、設定を確認させてください。
ギャラリーアプリを開いて、右上の「メニュー」をタップして表示される「アルバムを表示/隠す」をタップします。
すると画像データの入っているフォルダーの一覧が表示されますから、「カメラ撮影」というフォルダーにチェックが入っていることを確認してください。
もしもチェックが入っていなければ、チェックを入れて画面の下の方にある「保存」をタップします。

書込番号:14789895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/10 20:52(1年以上前)

古狸庵さん
以前に撮った写真は確認出来ます。
しかし、どうやってもギャラリー内に存在しません。
でも、空き容量は減っています。

書込番号:14789940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/10 22:01(1年以上前)

> 以前に撮った写真は確認出来ます。
> しかし、どうやってもギャラリー内に存在しません。
> でも、空き容量は減っています。

申しわけありません。
状況がつかめないので、もう少し詳しく説明して頂けますか?
カメラで撮影した画像が「カメラ撮影」あるいは「すべての写真」フォルダの中に入っていないと解釈していました。

あまり関係ないとは思いますが、カメラアプリでは保存先をどちらにしていますか?
(SDカードであれ、ユーザーメモリであれ、どちらかに保存されていればギャラリーで見れるので。)
カメラを起動して歯車のアイコンをタップして、保存場所がどこになっているかを確認してみてください。

書込番号:14790348

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/11 00:33(1年以上前)

機種不明

保存先をユーザーメモリにしていれば添付のスクリーンショットのフォルダに入ってます( QuickPickのスクリーンショットです。)

書込番号:14791265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング