スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
マクドナルドのアプリと小学館コミックブックスのアプリをダウンロードしましたが、
マクドナルドは、新規登録の空メールを送るとエラーがでるので、マクドナルドより
アドレスを教えてもらったんですが、アプリが起動せずブラウザが開きます。
小学館コミックブックスのアプリの方もアプリではなくブラウザが起動します。
原因が全然わかりません。
どちらもアップロードはしてます。
書込番号:14792305
1点
外していたらゴメンナサイですが、もしかしてメールとかアプリの動作の前提にFLASHがあってインストールされていないとか無いでしょうかね?
書込番号:14794197
0点
マクドナルドアプリを使っていますが、FLASH playはインストールしていません。
マクドナルドの登録は携帯アドレス限定だったと記憶していますが、いわゆるパソコン用のアドレスで登録しようとしていませんか?
書込番号:14794254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみませんFLASH playerでしたね。
しかし、これが無くても使えます。
書込番号:14794260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
Flashはインストール済みです。
メールは空メールを送る段階なので、携帯の設定になってます。
書込番号:14794926
0点
〉マクドナルドは、新規登録の空メールを送るとエラー がでるので、マクドナルドより アドレスを教えてもらったんですが、アプリが起動せ ずブラウザが開きます。
この文章からすると登録前の段階ですから、ブラウザが開いていいはず。開いたサイトで登録します。
それとも登録はできたのでしょうか。
メールはgmailのアドレスで登録できました。
.
書込番号:14795199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Eメール(EZwebメール)アプリから送信されているということですよね?
どのメアドから送ったかとアプリが起動しないのは全くの別問題ですから、アプリの方は別個に考えなくてはなりません。
一度アプリをアンインストールしてから、改めてインストールしてもダメでしょうか?
あるいは本体を再起動しても状況は変わらないでしょうか?
書込番号:14795235
1点
「おサイフケータイWebプラグイン」というアプリはきちんとインストールされていますか?
このアプリは、おサイフケータイの機能をブラウザ側にも持たせるために必須のアプリで、本来であれば自動的にインストールされるのですが、それをキャンセルしたり意図的にアンインストールしたりすると、ブラウザがおサイフケータイの機能へアクセス出来ません。
所有しているISW13HTのアプリ一覧に「おサイフケータイWebプラグイン」がインストールされているか確認し、無ければマーケット(GooglePlay)から別途インストールしてみて、再度試してみて下さい。
書込番号:14798751
0点
「おサイフケータイWebプラグイン」を入れてなくても、私のところでは正常に使えております。
かざすクーポンは使っていませんが、使うにしてもFeliCa初期化が必要なだけかと。
書込番号:14798862
![]()
2点
俺も入れてないですが、マクドナルドは使えてます。
しかし、文章でのやり取りって難しいですね。
メールでのQAのみの保守契約なんかだと、CS向上にはならないということを痛感しました。
いくつか確認したいことがありますが、今回は文章書く気力が無くなりました。
スミマセン(_ _)
ひとつだけ言うと、やったことの手順と結果を細かく分けて詳細に書いた方がよいと思います。
書込番号:14799044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多数の返信ありがとうございます。
auショップに行って店員の方に時間を割いてやってもらいましたが、
解決せず、まれに、アプリ同士の不具合でできないこともありますと言われました。
アンインストールはやってみました。
アプリをダウンロードし、新規会員登録で空メールを送るというボタンを押すと、
https://sp.mdj.jp/Reg200/start/s/
が開き、「エラー」がでます。
週刊マックのところを押すと
www.mcdonalds.co.jp が開きます。
文章力がなくて、すいません・・・。
書込番号:14801997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










