『HTC J キーボードイメージ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J キーボードイメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HTC J キーボードイメージ

2012/07/13 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 stickwituさん
クチコミ投稿数:11件

《言語キーボード》の設定項目に、キーボードイメージってありますが、スタンダード以外に変更できるんですか??
どこかでダウンロードできるのでしょうか…?

書込番号:14799958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/13 05:56(1年以上前)

この機種を使用していないので正確な回答は
できないのですが…
キーボードデザインの「Webから取得」
「キセカエ」といった項目がありませんか?

Xperiaの場合ソニエリ専用サイトからダウン
ロード出来るので同様に出来そうな気がする
のですが。

的外れでしたらすみません。

書込番号:14800105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/13 22:03(1年以上前)

同じiWnnIMEが標準だったINFOBARは、シャープエディションと付いていて、もとから数種類選べました。
アプリだったかなぁと思ってINFOBARで確認したら、アプリではないようで、流用は出来ませんでした。
デザインに力を入れてるモデルだけに、今後ダウンロードやバージョンアップで追加されるかもしれないですね♪
今後に期待しましょう。
日本語入力のシメジだったら着せ替えできますよ。使ったことないので操作性は分かりませんが…

書込番号:14803024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/13 22:09(1年以上前)

HTC Hubアプリからも確認してみましたが、ありませんでした。
これから登場するでんでしょうかね。

書込番号:14803065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング