『Eメールで全員宛てに返信』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールで全員宛てに返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Eメールで全員宛てに返信

2012/07/16 03:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

Eメールで、複数宛てのメールを受信した時に、全員へ返信をするにはどうすればよいのでしょうか?
返信ボタンを押しても、宛先には送信者しか入りません。
妻のスマートフォン(URBANO PROGRESSO)では返信ボタンを押すと、送信者へ返信と全員へ返信を選択することができます。
Eメールの設定でも、それらしき設定項目が見当たりません。
ソフトウェアバージョンは11.10.05です。
ご存じの方がおられましたら、ご教授を願います。

書込番号:14813543

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/16 05:29(1年以上前)

auキャリアEメールアプリですよね?

奥様のURBANOとは発売日も近いのでそんな
仕様の大きな違いがあるとは思えませんが…
URBANOの方のソフトウェアバージョンとは
やはり異なってますか?

失礼ですが、返信メールを下スクロールさせ
ると上に隠れていた返信相手の欄(Cc/Bcc)
が出てくる、というオチではないですよね。

茶化してるわけではないのでご容赦を。

書込番号:14813648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/16 06:05(1年以上前)

バージョンは同じですが返信ボタンを押すと選択画面が出てきます。
特に設定もさわった記憶もありません。
Jでも出来るのは確かです

書込番号:14813686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 12:34(1年以上前)

りゅぅちんさん、ドキンガンさん、返信ありがとうございます。
問題なくできるとのことで、色々と試してみてわかったのですが
どうやらBCCで送られてきたauキャリアEメールに対してのみ、
「全員へ返信」ができない仕様になっているようです。
宛先やCCで届いたメールに対しては「全員へ返信」が可能でした。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:14823303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/18 14:34(1年以上前)

なるほど♪それは気づきませんでした。
すっきり解決してヨカッタです。

言われてみれば確かに!!
Bcc(Blind cc.)なのに他の送信相手が知れ
たりしたら、Bccにする意味がないですね。

書込番号:14823631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング