『焼き付き?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焼き付き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 焼き付き?

2012/07/20 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件
別機種

たった今auショップで触ってきました。

気のせいでは済まないくらいのアイコンなどの焼き付きがありました。
カメラモードにしてもわかるほどの焼き付きでした。
個体差があるのでしょうか?

画像では下の方にメールアイコンなどが見えると思います。

ショップの方は忙しそうにしてたので聞けませんでした。

書込番号:14831834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/20 13:52(1年以上前)

ショップのは表示しっぱなしですから、そりゃ焼き付けぐらいしますよ。
同じように、常に充電して表示させているなら焼き付け起こすでしょうけど、違いますよね?

書込番号:14831845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 13:59(1年以上前)

>>うみのねこさん

ショップのは充電しっぱなしで画面表示しっぱなしでした!
だから焼き付いてたんですね!
無知ですみません。

安心しました!!!

書込番号:14831868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/20 15:22(1年以上前)

ショップの管理は酷いところは酷いですからね
この間、某家電量販店のモックを見てきたのですが、画面表示固定はもちろんですが、動きもカクカクで、所持している人間からすると売る気ねーだろwという感じでした
htc jに限らず、他の機種の管理も酷く、一部の機種ではカメラを盗難防止装置?で塞いでしまって、確認できない始末です
もうちょっと、ちゃんと管理してほしいですねw

書込番号:14832116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あ〜!さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 17:41(1年以上前)

管理云々じゃないと思いますよ。有機ELディスプレイは不可逆的な焼きつきがおきます。そういう製品ですから。ちなみに液晶は基本的に焼きつきがありません。焼きつきに似た現象はおきますが元に戻ります。他の有機ELではない機種では、焼きつきが起きていないはずです。有機EL搭載機はそれを覚悟で購入することになります。購入したら輝度を落としたり、画面レイアウトを変えたりして延命を図りつつ使うしかないですね。最もそれが管理だ!と言えば管理ですがw。まあ自分だったら、現時点では余計な管理?をしなくていい液晶を選びます。表示は命ですから。Jは動きが良くて魅力的な製品なんですがね。

書込番号:14837420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/21 18:36(1年以上前)

なるほど…。

いろんな意見があって勉強になります!
みなさんお返事ありがとうございます。

しかし悩みますね!
このまま秋冬まで決まらない気がしてきましたw

書込番号:14837633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/07/28 08:41(1年以上前)

複数枚無いことが不自然…
たまに
10連写くらいして、残像が残った一枚だけをピックアップして騒いでる人がいますので

書込番号:14866229

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/28 11:53(1年以上前)

> 複数枚無いことが不自然…

たとえそうであっても、複数アップしてるのって、あんまり見ないよな。

書込番号:14866909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング