『ウイルスソフトについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルスソフトについて

2012/07/23 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件

スマホデビューをしようと考えています。
セキュリティーに関してですが、お勧めのウイルス対策アプリなどはありますか?
有料、無料どちらでも構いませんが、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14847282

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/23 21:38(1年以上前)

好みの問題でもありますから、一概にこれとお勧めするのはちょっと難しいです。
こんな記事もありましたよ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6362955/

書込番号:14847454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/23 22:18(1年以上前)

「avast! Mobile Security」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity


書込番号:14847753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/23 22:23(1年以上前)

私は、doctorWebアンチウイルスライトとアバスト(どちらも無料)を使ってます(^^)
無料のアプリをいくつかダウンロードして、アドウェアとマルウェアが仕込んであるファッションスタイルというアプリをダウンロードしたところ、しっかりと検知したなかから選びました。
doctorWebは軽い上に、フルスキャン(時間がかかります)が搭載されています。
アバストはリモートロック等、無料版でも安心できてコアなユーザーからの評価が高かったため使ってます。
他のアプリだと、不安定になるものもあったし、有料版をすすめるメールが届くものもありました。

書込番号:14847781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/24 20:39(1年以上前)

古狸庵さん、セイジA1さん、はぴょんです(*^o^*)さん
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

紹介していただいた記事を見ながら、他のアプリとの相性もあるようですので、紹介していただいたアプリを使っていきたいと思います。

こちらで紹介されていたケースも購入し、今夏、来週あたり購入をします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:14851810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング