『HTC Sync』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Sync』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HTC Sync

2012/07/28 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

HTC Jをパソコンにつなぐと接続タイプを選択と出てきます。その中で HTC Sync Managerコンテンツと個人情報を同期というのを押すとHTC Sync managerに接続していますと出てきます
その時にパソコンでHTC Syncを開きます。HTC Jを接続しているのにもかかわらずデバイスが接続されていませんと書いてあります。
どうすれば接続できるのでしょうか?

書込番号:14868685

ナイスクチコミ!1


返信する
dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/29 07:29(1年以上前)

私のWindows7 Pro 32Bit環境ではHTC Syncは接続後、開かなくても
自動起動しますよ。接続前に「フォルダを開くか?」とのダイアログ
が出ますが無視して待つとHTC Syncが起ちあがります。HTC Syncは常駐
してますよね?
ただCoer-i7 3.4GHzでも若干のタイムラグがあり、Core to Duo 2.0GHz
環境では「本当に接続中?」って位に接続が遅かった時がありましたが。
どうしても開けないなら一度、「デバイスマネージャー」から
「android usb device」を削除、「プログラムの機能」から「HTC Sync」
「HTC Driver installer」 「HTC BMP USB Driver」をアンインストール
して再起動後、再度セットアップし直したらどうでしょうか?
他にはwindowsアップデートで最新版にするとか、一時ファイル等の不要
ファイルを掃除するとかでしょうか?お役に立つかは解りませんが・・

書込番号:14870110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 11:10(1年以上前)

>dora800mmさん
少し機械音痴なもので・・・
まず、HTC Syncを起動すると、デバイスが接続されていませんとでてきます。HTC JをパソコンとつなぐとHTC JにHTC Sync Managerに接続していますと出てきます。これで13時間待ってみましたが、パソコンにはデバイスが接続されていませんと表示されています。
また、HTC Sync Managerを開くと右上にデバイスはありませんと表示されています。
一度この二つをアンインストールしてまた、ダウンロードしましたがダメでした。
アンチウィルスなどをインストールするときに切ってくださいみたいなのが出ましたが、これが関係しているということはあり得るのでしょうか?
自分はウイルスセキュリティZEROを使っています、切るにはウィルス対策の覧をすべて無効でよろしいのでしょうか?

書込番号:14870795

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/29 16:01(1年以上前)

>>アンチウィルスなどをインストールするときに切ってくださいみたいなのが出ましたが、
>>これが関係しているということはあり得るのでしょうか

多分にあるかと思います。外部通信するわけですからセキュリティーソフトが動いている
とファイヤーウォールで止められるかと?ただ、通常は通信の可否を聞いてくるから可を
選択すれば除外リストに登録されて回線が開くのですが、このソフトはダメなのかな?
自分はノートンインターネットセキュリティーですが、インストールの際に一時的に
止めましたよ。推測ですが、接続後にセキュリティーソフトを再開させると、既に接続
されているわけですからセキュリティーソフトとしては安全な通信として認識するのでは
ないでしょうか?


書込番号:14871708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 21:13(1年以上前)

ファイアウォールは関係ないっしょ?

書込番号:14872840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 03:26(1年以上前)

時期が遅いのですでに解決されているかと思いますが、
私も同期できなくて悩みました。
おっしゃると通り、ZEROを接続の時だけ無効にすれば大丈夫だと思います。

書込番号:15223501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング