『利用出来るか否かについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『利用出来るか否かについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 利用出来るか否かについて

2012/07/29 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:15件

HTC J ISW13HTを8月に購入予定なのですが、austyleの方に以下の説明がありました。

『※「HTC J ISW13HT」は、従来のau携帯電話と対応周波数が異なるため、一部ご利用できないエリアや、一部電波状態が不安定な場合があります。今後順次改善しますので、ご了承ください。エリアの詳細につきましては、上部の対応エリアマップをご確認ください。
「HTC J ISW13HT」対応エリア(http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wimax_area/index.html(PCのみ))』

調べたいのですがパソコンを持っていない為、見られませんでした。157に電話してみましたが、ガイダンスを聞いていてもこの質問が出来るカテゴリーがなかったので、断念しました。
最寄りのauショップに電話したら教えて頂けるのでしょうか?
購入した後に利用出来ないのは困るので事前に知りたいのですが。

書込番号:14871735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2012/07/29 16:36(1年以上前)

これはやはりauに電話、もしくは直接auショップに聞きに行くのがいいと思います。
電話じゃ教えてくれるかわかりませんので、直接ショップに聞きに行くのがいいかと思います。
まあ試しに電話するといいと思います。
もしくは契約する前に確認するのがいいでしょう。

書込番号:14871844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 16:40(1年以上前)

157に電話で、カテゴリーは気にせず、
3(au電話の操作・設定)または 5(ご契約内容)
を押して、オペレーターの人に尋ねるとよいと思います。

書込番号:14871864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 17:24(1年以上前)

AMD 大好きさん
ありがとうございます。

auに電話するか直接auショップで聞いた方が良いんですね。
先に電話を掛けて、教えてもらえなかったら、直接ショップに行って聞きてみようかと思います。

書込番号:14871997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 17:30(1年以上前)


SCスタナーさん
ありがとうございます。

157に電話して、カテゴリーは気にせずに、3か5を押してオペレーターの人に尋ねれば良いんですね。
電話して聞いてみようと思います。

書込番号:14872026

ナイスクチコミ!2


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/29 18:20(1年以上前)

>従来のau携帯電話と対応周 波数が異なるため、一部ご利用できないエリアや、一部 電波状態が不安定な場合があります。
この機種は先日停波した旧800メガヘルツの電波に対応していない為、
上記のような注意書きが記載されていたと思います。(この機種が販売された時には旧800メガヘルツの電波も使っていました。)
旧800メガヘルツの電波を使わなくなった今ではさほど気にする事はないと思います。
スレ主さんの行動範囲がカバーされているかの確認は必要ですが、今お使いの機種が問題なく使えているようであれば問題ないと思いますよ。

書込番号:14872196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/29 20:13(1年以上前)

このリンクは、WiMAXのエリア確認で、3G通信の確認用じゃ無いですね。

au Styleの当機種の該当文を確認すると、

〜今後順次改善しますので、ご了承ください。なお、WiMAX対応エリアは、下記にてご確認ください。

とありますので、やはりWiMAXのエリア確認だとおもいます。

書込番号:14872568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 22:04(1年以上前)


fukutakeさん
詳しく教えて下さってありがとうございます。

800メガヘルツの電波を使わなくなった今ではさほど気にする事はないという事で安心しました。
今使っている機種で問題なく使えているので、安心しました。

書込番号:14873067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 22:11(1年以上前)


すぽっとあうとさん
ありがとうございます。

このリンクは、WiMAXのエリア確認で、3G通信の確認用じゃなかったんですね。
本当にわざわざありがとうございます。

書込番号:14873104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング