『アンインストール→インストール』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストール→インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アンインストール→インストール

2012/08/02 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:20件

一度アプリをインストールして、やっぱりいらないと思いアンインストールしたけど、やっぱりいると思いインストールたいときに、i Phoneだと本体にないアプリというのがあって探す手間が省かれますが、HTC Jにそのような機能はあるのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14889036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 23:28(1年以上前)

マイアプリの中で、「インストール済み」の、更に右側に「すべて」と言う項目がありますよ。ここに今までインストールしたアプリが表示されています。これでは、だめかな?

書込番号:14889068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 00:01(1年以上前)

今本体に入っているアプリしか表示されてないです(TT)

書込番号:14889212

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/03 00:11(1年以上前)

> 今本体に入っているアプリしか表示されてないです(TT)

それはやまどえすさんの仰っている「インストール済み」のリストだと思われます。
そこから右側に移動すると(画面を左にフリックすると)「すべて」のリストが表示され、各アプリはインストール済みかどうかが区別されて表示されます。

パソコンをお持ちでしたら、GoogleアカウントでGoogleにログインして以下のページを開くと、「インストールされているアプリ」と「マイ ライブラリ」の2つのリストが表示され、「マイ ライブラリ」にインストールしたことのあるアプリが表示されます。
https://play.google.com/apps

書込番号:14889246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 00:19(1年以上前)

このページであってますよね?
http://k2.upup.be/h4TTifRHrg

書込番号:14889270

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/03 00:37(1年以上前)

違います。
Google Playアプリの方です。

書込番号:14889332

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/03 00:40(1年以上前)

補足しておきますと、Playアプリを立ち上げて、右上角にあるメニューからマイアプリを選択すると表示される画面です。

書込番号:14889342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 00:41(1年以上前)

そうでしたか!
ありました。
お二人ともありがとうございます。

書込番号:14889344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング