『グリップ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップ

2012/08/14 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ごたおさん
クチコミ投稿数:14件

初スマホですが、それほど大きな問題もなく使用できています。

ところで、このカメラ、並のコンデジはもう要らないくらいのものだと思いますが、いかんせん平面的なデザインで写真を撮る際にミスしてしまいます。

社外品でももちろん結構ですので、カメラの撮影を補助するようなグリップなどは無いでしょうか?

書込番号:14935267

ナイスクチコミ!2


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 21:56(1年以上前)

ミニ三脚ですが↓を買いました

http://s.kakaku.com/item/K0000272611/images/

ギリギリですがホールドできます。
手ブレしやすい場面や構図をしっかり確認して撮りたいときは重宝すると思います。

スマホは手ブレしやすいうえにこのスマホは手ブレ補正が弱いので、こういうものがあるといいです。

書込番号:14935385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 22:16(1年以上前)

三脚でどうやって使うのですか?
この機種は三脚に固定するネジ穴がついているのですか?

書込番号:14935491

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごたおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/14 22:44(1年以上前)

ちょっとググってみました。
iPhoneですが、イメージとしてはこんな感じです。
http://www.iphone-girl.jp/joshi-times/167574.html

iPhoneはアクセサリーが充実してていいなあ…

書込番号:14935621

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 22:53(1年以上前)

三脚用ねじ穴はありません。挟み込むアダプターを使います。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012252771/

iPhone用のヤツですが、このスマホでは有り得ません。
オーナーさんなら分かると思いますが、物理的なボタンがシャッターボタンにならないからです。

書込番号:14935672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング