『バイブ設定』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ設定

2012/08/28 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 tsubameccoさん
クチコミ投稿数:11件

HTC J ISW13HT を使い始めて、2ヵ月ぐらいになりますが、
今まで、向かって右のボタンでバイブ(着信、音楽音量)の設定解除が出来ていたのですが、
急に出来なくなりました。
また、上に♪のマークに線が引いてあるのや、携帯電話にマークが出てたのですが、出なくなりました。
特にどこもなぶってないのですが、どこで設定したらよいのでしょうか?
設定ーサウンドー音量で設定すると出来るのですが、今までみたいに横のボタンで設定解除するにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:14990226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/29 00:51(1年以上前)

本機サイドのボリュームキーを動かしたときに画面上に出てくるスライダの項目名は何と出ていますか?

着信音量と出ていますか?
メディア音量と出ているなら、何かミュージックプレイヤ的なアプリとか、ボリューム制御的なアプリが裏で動いていて、ハードウェアボリューム制御を掴んでしまっているのかもしれません。

再起動とか、バッテリとか抜いてみたりしても変らないですかね?

書込番号:14993178

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubameccoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/29 08:42(1年以上前)

すぽっとあうとさん、早速の回答ありがとうございます。

ミュージックプレーヤー音量となっています。
多分、以前は着信音量となっていた気がします。

再起動しましたがダメでした。
何か余計な所さわってしまったのでしょうか?

書込番号:14993842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/30 00:55(1年以上前)

「メディア音量」ではなく、ミュージックプレイヤー音量ですか…
明らかに普通の状態では、あり得ないと思います。

何かしら変なアプリケーションを入れたか、
アプリケーションのバージョンアップでおかしな動作をするようになったのか、、、、、

工場出荷時状態に戻せば、おそらく回復するでしょうが、
それ以外の方法ですと、怪しそうなアプリケーションからアンインストールしていってみるしかないですねぇ。

後は、音楽、ワンセグ、SoundHound、LISMO Player辺りのプリインストールアプリを無効にしてみるか。
関係ないとは思いますけど。

書込番号:14997316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsubameccoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 10:51(1年以上前)

すぽっとあうとさん、ご親切にありがとうございます。

確かに、先日音楽系アプリを入れたり消したりしていました。

とりあえず、最近入れたアプリをすべてアンインストールしたら、着信音量に変わりました。

僕のミスなのにご親切にアドバイスいただきありがとうございました。


書込番号:14998447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング