『バッテリーの減りについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの減りについて

2012/08/29 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

スリープ状態で1時間に1〜2%の消費は、正常でしょうか?
皆さんは、スリープ状態で1時間に何%消費しますか?皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14996164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/29 21:09(1年以上前)

正常です。既出です。

書込番号:14996194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/29 21:50(1年以上前)

私のも同じようなもんです。バッテリーの減りは特に気にしていません。ようは、家に帰るまで持てばいいのですから。

書込番号:14996404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/29 21:56(1年以上前)

違う機種ですが、スマートフォンだと至って正常ですね。

ひどい場合は5%/1hとかありますから。

書込番号:14996438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:06(1年以上前)

機種不明

私もだいたい同じくらいです。
良くて2〜3時間に1%ですね。

私の使い方は
6:30〜100%
それから10分くらいネット
また5分くらいネット
昼に20分くらいネット
またまた5分くらいネット
間でメールや電話を少し
〜9:00帰宅で73%くらいです。

電池持ちには全く不満はありません。

書込番号:14996517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/29 22:49(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
スリープ状態で1時間に1〜2%の消費は、普通みたいですね。
皆様のご回答、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14996783

ナイスクチコミ!0


うよじさん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/30 12:28(1年以上前)

スリ―プ状態で3〜5%です。
自分の場合は、一日持ちません。

書込番号:14998755

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/30 12:54(1年以上前)

HTC Jの場合、スリープで1h 3〜5%は異常かと思います。
設定などを見直されたら良いのではと思います。

書込番号:14998841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/30 16:17(1年以上前)

設定見直しで使い勝手が悪くなるならそのままでいいです。使い方は人それぞれだし、バッテリーを持たせることを目的として使ってるのではないでしょうから。
無駄なことをしていたら設定を変えればいいです。

書込番号:14999464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング