『画面が・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が・・・

2012/09/08 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:71件
機種不明

機種変して3ヶ月。
アプリが表示されない時があります><
言葉では説明しにくいので、画像載せます。
画面左の、アイコンが赤くなってしまいます。
今日は10回ぐらいなって、再起動をしましたがやっと治りました。
みなさんもこのような状態になりますか?

書込番号:15037813

ナイスクチコミ!1


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/08 18:11(1年以上前)

こんにちは

当方は購入して2ヶ月ほどになりますが、このような症状はないですねー...

赤くなってしまったアプリは、プリインストールのものですか?

ダウンロードアプリならば、再インストールしてみると、どうでしょうか...

書込番号:15038362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/09/08 18:56(1年以上前)

アプリケーションの管理から強制停止(凍結)しているとアイコンが赤くなりますがそれとは違いますか?

書込番号:15038481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/08 19:01(1年以上前)

この表示されないアプリは、SDカードへ移動
したアプリでしょうか?

もしそうであれば、そのアプリを本体ROMへ
戻すと解消するかと思います。

書込番号:15038505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 20:52(1年以上前)

当方の場合もアプリ&ショートカットのウィジェット上に
SDカードやユーザーメモリに移したアプリを配置すると
再起動などをきっかけに画像のように赤くなります。
なので画像の場所に配置したアプリは本体から移さないようにしてます。

書込番号:15038965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/15 12:18(1年以上前)

返信遅くなってしまって、ごめんなさい。
みなさんのコメント読みました。
赤くなっているアプリは、SDに入れてあります。
本体に戻すと、画像の状況がなくなりました。
できれば、SDにそのアプリをいれておきたいのですが、画像の状況になるのを避けたいのですが・・・やはり、本体に入れておいたほうがいいのでしょうか?

また、アプリをタッチしているのに起動しないことがあります。
それはなぜでしょうか?

回答お願いします。

書込番号:15068068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/28 19:59(1年以上前)

修理から、戻ってきました。
13日かかりました!

修理結果によると、病状は、再現されませんでした(。´Д⊂)念のため、ソフトウェアの再書き込みをしたみたいです。
ですが、今のところ、前よりその現象がなくなってきました。


起動したあとに、読み込み中と出てくるようになりました。

店員さんによると、そんな不具合出てませんねー!と言われやっぱり、仕様かもしれませんねとの事でした。

綺麗に表示されるので今は満足しています。


やはり、どこかおかしかったんですかね?




書込番号:15133712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/09 22:58(1年以上前)

最近、ウィジェットのアプリが、綺麗に表示されてたんですが、今日20回再起動しても赤くなってしまいました。
SDに入れても、赤く表示されない時が、ありました。

やっぱり、仕様って諦めるしかないのでしょうか?
回答お願いします!

書込番号:15183289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング