『メールがおかしいです』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールがおかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

メールがおかしいです

2012/09/10 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

買った時からちょくちょくあったのですが、メールを送信するときに送信できないことや、送信中みたいなのがでてそれがずーっと表示されていて送信されないことがあります
また、新着問合せをおしてもキャンセルしますというのがしょっちゅう出てきます
すごく不便です。どうすれば改善できるでしょうか?

書込番号:15046187

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 13:17(1年以上前)

初歩的なことですが単純に電波状況が悪いとかはないですか?

再起動させたり、メールアプリを再インストールするなどリフレッシュをしてみてもダメですかね?

私はキャリアにGメールを使用していますが、共に快適に使用できていますよ。

書込番号:15046275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 13:30(1年以上前)

電波の件ですが、以前使っていたスマホ(GALAXY S2 WIMAX)の時はそういうことがなく電波は大丈夫だと思います
再起動などもしてみましたが、ダメです

書込番号:15046315

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 14:13(1年以上前)

そうですか…。なら不具合(故障)しか考えられないのでは?

私の初めのHTC Jは3Gからテザリング接続でき、WiMAXだと接続がし難かったりしました。
接続できないわけじゃないし故障ではないよなぁ??と何か設定なのかな?と悩み、こちらでもスレ立てしましたが解決できませんでした。

結果、新品交換してもらったら問題なく快適に使用できるようになった経験があります。

なのでショップで相談されるのが一番良いかと思います。

書込番号:15046422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/10 15:30(1年以上前)

僕もたまに似たような事ありますが、その時は大抵3G接続で画面上の3Gマークが消えてます。
この機種は他機種よりも電波の掴みが悪いらしいので、その為に起こっていると思います。
ちなみに前機種のIS11Sではこのような事はありませんでしたので、この機種特有の症状と思われます。

書込番号:15046644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 16:38(1年以上前)

私もかなりの確率で同じことが起きます。メール受信直前は3Gアイコンが消え、一切の通信ができなくなります。端末の問題なのかauの問題なのかどうやら…
おそらくau側の問題だと思いますが…

書込番号:15046851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/10 19:58(1年以上前)

auの問題なら大騒ぎになってますよ。
この端末の問題でしょう。

書込番号:15047608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 20:13(1年以上前)

やはり起きていることが多いのですね
一度auに聞いてみようと思います。後日報告をしようと思います

書込番号:15047698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 20:25(1年以上前)

au戦隊さん 田中ジョンさん
自分も3Gが消えていることがほぼしょっちゅうあります。やはりこの機種特有の不具合なのですね・・・
学生にとっての自分にとってはこの不具合はとても痛いです。
今後のソフトウェアアップデートで改善されるのでしょうかね?

書込番号:15047760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 20:27(1年以上前)

アップデートで改善される余地はあると思いますが、auなので期待しないほうが良いと思います。

書込番号:15047773

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/10 22:32(1年以上前)

auの問題じゃなければauに期待するほうがおかしい

書込番号:15048460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/10 22:48(1年以上前)

私はそれ程メール送信(受信はそこそこ)はしないのですが、経験ないですね。


>今後のソフトウェアアップデートで改善されるのでしょうかね?
AU/HTCで確認できれば改善されると思いますが、何ともいえませんね。

購入されてどのくらいデータを入れられているか解りませんが、
もしそれ程でもなければ、いったん初期化してみるのも手かもしれません。

書込番号:15048573

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/10 22:50(1年以上前)

とりあえず、auショップに行って、修理か交換をしてもらったらどうですか?

初期不良くらい、どんな端末でもありますよ。

書込番号:15048588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/11 15:21(1年以上前)

私のは今までに一度もありません。
>新着問合せをおしてもキャンセルしますというのがしょっちゅう出てきます
とのことなので電波などの通信環境とも違う気がします。
私も一度ショップで見てもらうのが一番かと。

書込番号:15050895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/11 17:00(1年以上前)

一度157に相談してみようと思います

書込番号:15051168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング