『Wi-Fi、画面、動作について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi、画面、動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi、画面、動作について

2012/09/18 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ISW11Fを使っていたのですが 修理を何回しても直らず
こちらの機種に交換して頂きました。

交換から2ヶ月少し経ったのですが2〜3日前から
★Wi-Fiが何度OFFにしてもONになる
・メール作成時 キーボードが急に消える
★画面が動かなくなる
★電源ボタンを押すと
ステータスバーは出るのに他は真っ黒な画面のまま動かない

という症状が多いです。
★のついているものは1日に5回以上あり
再起動や、電池パックを抜かないと直りません。

酷い時は電池パックを抜いて電源入れても
直っていない時がありました。

これは不具合なのでしょうか。
それとも何か設定で直るのでしょうか。

初歩的な質問かも分かりませんが、回答お願い致します。

書込番号:15084281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/18 16:55(1年以上前)

不具合です
ショップに持っていきまょう

書込番号:15084670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/18 22:12(1年以上前)

Wi-Fiの件ですが・・・
ひょっとして、「au Wi-Fi接続ツール」内の「au Wi-Fi SPOT設定」で「自動接続設定」をONにしてませんか?

書込番号:15086247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 23:42(1年以上前)

質問者です。
Wi-Fiが勝手にONになる以外は
あるアプリをアンインストールしてから
完全になくなりました。

Wi-Fi spot?の設定は確認しましたが
設定していませんでした。
旦那も同じ機種を使っているのですが
Wi-Fiが勝手にONになる事が最近頻繁にあるそうです…

auショップで聞いてみようと思います。

回答ありがとうございました!

書込番号:15139590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング