『通信速度測定とフラッシュ バージョン 11.1.112.60』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度測定とフラッシュ バージョン 11.1.112.60』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

この機種で通信速度測定のサイトに行ったら、フラッシュがインストールされていない為、
実施できませんでした。
Android4.0はフラッシュ非対応みたいでしたが、adobeのフラッシュ11.1.112.60でインストール可能になったとか・・・↓
http://androck.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/android4-0-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%81adobe-flash-player-11-%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9/

しかし、いざインストールをしようとしても「あなたの国では利用できません」みたいな表示がされてしまいます。
インストールは不可能なのでしょうか?

また、通信速度測定でフラッシュを用いないサイト、もしくはお勧めのアプリがありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:15126764

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/27 07:49(1年以上前)

例えば以下のようなアプリもあるとは思います。

Speedtest.net
http://appmax.jp/archives/65730906.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja

書込番号:15126863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/27 08:50(1年以上前)

>フラッシュ
こちらが参考になるのでは。
私のGALAXYS2 WiMAXではきれいに対応できましたよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=15061205/

>スピードテスト

SCスタナーさんのとでどころ一緒みたいですけど、こんなのもあります。

LTE測定(LTE、Wi-Fi、4G、3G)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.krnet.LteTracker

書込番号:15127034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/27 10:24(1年以上前)

フラッシュ ここから、Playストアに飛べないですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.flashplayer

書込番号:15127285

ナイスクチコミ!0


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2012/09/28 00:00(1年以上前)

SCスタナーさん、ACテンペストさん、まいぱさん ありがとうございます。

教えていただいた速度測定アプリ。入れてみようと思います

ACテンペストさんのフラッシュリンク先からのインストールは無反応でした。

まいぱさんのリンク先のGooglePlayでのインストールは
「このアプリはお使いのKDDI HTC ISW13HTに対応していません。」
「KDDI HTC ISW13HTこのアイテムはお使いの端末が登録されている国ではインストールできません。」
と表示されてしまいます。
やはりフラッシュのインストールは無理なのですかね?

書込番号:15130521

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/28 00:08(1年以上前)

それでしたら、ACテンペストさん 紹介のリンク先のなかの、アーカイブから、apkファイルをダウンロードして、インストールしてみてはいかがでしょうか?
ここです。
http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/android/11.1.115.17/install_flash_player_ics.apk

書込番号:15130564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2012/09/28 00:41(1年以上前)

まいぱさん

上記インストールは完了しました。
しかし、フラッシュ対応のページに行くと、「フラッシュプレイヤーをインストールして下さい」と
表示され、うまくみれないですね・・・。

書込番号:15130708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/28 01:10(1年以上前)

うーん。元のフラッシュをアンインストール後、リンク先からインストール(apkファイルは残っているはずなので、ダウンロードフォルダーから解凍すれば良いとは思うけど)、その後再起動でもダメですか?
2.3用フラッシュに上書きしても上手くいかなかった気がします。

書込番号:15130798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/28 01:28(1年以上前)

その通信速度測定のサイトがスマートフォンに対応していない(想定していない)
という可能性もあるとは思いますが、

例えばBNRスピードテスト(http://www.musen-lan.com/speed/)
のFlash版(デフォルト)または画像読込み版で測定してみてはどうでしょうか。

書込番号:15130859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/28 02:06(1年以上前)

HT特有の症状なのかな?
こちらからダウンロードはどうでしょう?
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

下のほうに Flash Player for Android 4.0 archivesという項目があります。

私のISW−11SCでは、上の115.17でも、下の115.60でも機能しました。

書込番号:15130930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/28 03:52(1年以上前)

標準ブラウザのFlash Player有効のチェックは?
Chromeとかフラッシュをサポートしないブラウザを使用していませんか?

書込番号:15131050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2012/09/28 16:55(1年以上前)

出来ました!!!!

すぽっとあうとさんのご指摘通りでした。
標準ブラウザのFlash Player有効のチェックが入っていませんでした。

有効にしたらweb上でのフラッシュがちゃんと反応してくれました。

レスいただいた皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:15132961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング