『焼き付きとは?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焼き付きとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き付きとは?

2012/10/08 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

最近焼き付きという言葉を聞くのですがお恥ずかしい話焼き付きというものがなんなのかわかりません・・・
調べてみてもあまりよくわからないので詳しく教えてください
比較されている画像があったら嬉しいです

書込番号:15179076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/08 22:09(1年以上前)

とりあえずググりましょう。
http://mascalade.blog89.fc2.com/

書込番号:15179137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/08 22:11(1年以上前)

「液晶 焼き付き」で検索すると出てきますよ。

書込番号:15179151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/08 22:12(1年以上前)

↓こんな感じにぼんやりとシミみたいなものが消えなくなる
http://i.imgur.com/swIAx.jpg

書込番号:15179163

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/08 23:05(1年以上前)

スレ主さん

簡単に言うと、真っ白な画面が真っ白じゃない状態です。
真っ白な画面のはずなのに暗い部分や色が付いてる部分が有ったり、ウィジェットなどの残像が有るとかです。

書込番号:15179484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 19:31(1年以上前)

少し前に私もスレを立てましたが、見事に私のhtc jは上の通知バーと下のICSの仕様のメニューバーが気づいたら焼き付いていました(泣)

書込番号:15182221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 20:15(1年以上前)

田中ジョンさん

参考にしたいので焼き付き画面の画像を見せていただけませんか?

書込番号:15182393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 20:21(1年以上前)

JFEさん
大変申し訳ないのですがかカメラを持っていないので撮影することができません。大変申し訳ございません。
ひとつ言えることは、焼きついたところは若干青みがかっています。焼き付きはやはり直せないものなのしょうか?今回のアップデートで焼き付きの原因にもなっていた常に表示されるメニューバを、非表示にすることが可能になった分、焼付きが目立ってしまいます。(泣)

書込番号:15182432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/09 21:30(1年以上前)

>田中ジョンさん
それは焼き付きというか、劣化して彩度が落ちた(色あせした)のだとおもいます。
私も破損交換前は同じ状態でした。
(購入3日目位にはなってました)
これはハード的な原因なので、交換してもらうしかありませんね。

auの焼き付き・色あせ無償交換の基準がよくわからないので、安心サポート窓口に聞いてみて下さい。

書込番号:15182759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/09 22:05(1年以上前)

すぽっとあうとさん
無償交換の可能性は低いでしょうか?7月上旬に特別機種変更でこの端末に乗り換えました。

書込番号:15182967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/09 22:52(1年以上前)

私が破損交換したのは、落下で画面が割れた為で、画面の劣化で交換したわけでは無いんです。

有機ELの劣化(焼き付き等)は購入1年以内なら無償交換対象と聞いた覚えがありますが、auがどの程度の劣化で劣化だと判断する基準にしているのか、よくわからないので、一度auに聞いていただけないでしょうか。

焼き付き対策も、劣化対策も、有機部品のならし通電も、なーんにもやってないだろうこの安物の似非有機ELでなければ、こんな面倒は無かったんでしょうけどねぇ、、、

書込番号:15183254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 16:56(1年以上前)

たくさんの返答ありがとうございます
自分はや気付きが見られないので安心しました

書込番号:15185959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング