『中古価格』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古価格

2012/10/13 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:73件

意外と値段落ちないんですねー。

来週、冬モデルが発表されると思うので、もう少し待ってみます。

だいたい28000円程度で取引されています。

書込番号:15197621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/13 12:29(1年以上前)

新品でも26500位ですよ。

やはり良いものは値が下がりませんね!

書込番号:15197838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/13 13:09(1年以上前)

それでも自分が購入した7月末ではオークション白ロムや中古が
¥30,000〜¥33,000平均でしたから¥5,000は下がりましたね。
まぁ予想に近い結果になりましたが。
秋・冬モデルが出ないと現状、これが底値かも知れませんね。
一時でも現行機種使用者で居たいなら今しかないのかな?(笑)
MNPや新規なら¥0ってもの見かけましたが・・

書込番号:15197970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/13 17:13(1年以上前)

スマホの場合は新しいものより実績を見てひとつ前のを買っていくのが一番いいかもしれませんね!

書込番号:15198721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/10/13 17:23(1年以上前)

新作携帯に、高いお金を出すんってちょっと冒険で、、

前の機種なら口コミ見て、買えますし、値段も落ちてるかなと、、

冬モデルでもhtcから出るみたいなので、もう少し様子見てみます。

書込番号:15198757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/13 18:23(1年以上前)

>>スマホの場合は新しいものより実績を見てひとつ前の
>>を買っていくのが一番いいかもしれませんね。

家電全般に言えるかも知れませんね。
以前の自分は新しモノ好きでしたが、新・旧製品の性能差が
小さくなってきて付加装備に依存し始めた感の昨今、モノ
にもよりますが一世代前の製品を好んで買うようになりま
したね。安くて現行機と性能的にも引けを取りませんし。
ただ単に所帯持って貧乏になった自分への言い訳って意見も
ありますが・・(笑)

書込番号:15198998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング