『電源ボタン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ボタン

2012/10/15 05:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:8件

電源ボタンが購入時より、だいぶヘタって凹んできました。
まだ、スリーブ、スリーブ解除、電源の入れ切り、何とか出来ますが、その内押せなくなるかも。

書込番号:15206000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/15 07:06(1年以上前)

もし使えなくなった場合は有償修理となります。

書込番号:15206095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/15 07:24(1年以上前)

ボタンのみの交換なら無料かも?

先日も書きましたが
充電端子カバーと電池カバーの交換を2週間の修理で、無料でした。
購入して3ヶ月以上になり、安心ケイタイサポートも加入していないです。

書込番号:15206115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/15 09:04(1年以上前)

ボタンの交換は、ショップでは対応できないため、修理に出すことになると思います。そうなると、消耗での故障は有償修理が基本となってくるかと思います。

書込番号:15206335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/15 13:28(1年以上前)

基本なんでしょうかね?
部品によるでしょうが、私は無料でした。

書込番号:15207152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 14:58(1年以上前)

私の個体は、画面を見てボタンの左側(全体の中央寄り)しか反応しません。

最初はなかなか押せなくてイライラしたのですが、今はボタンの左側を押す習慣が出来てしまったので、気になりません。物理的可動部分なので、壊れるかも知れませんね。

書込番号:15207387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/15 18:36(1年以上前)

auto screen on や screen off アプリを使えば電源ボタンに触らすに済みますが…。

書込番号:15208034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/16 03:01(1年以上前)

成る程。
電源オン、オフアプリが有ったんですね。
さっそくダウンロードしました。
これなら、普段、電源ボタンに触れないで使えますね。
サンキューです。

書込番号:15210339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/16 06:56(1年以上前)

わかってると思いますが、電源オン、オフはできません。
スリープに入るだけで、スリープ解除はボタンを押します。
念のため。

書込番号:15210556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/16 06:57(1年以上前)

訂正。
スリープ解除もできますね。

書込番号:15210560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/16 17:15(1年以上前)

電源オンオフアプリは間違いでスリーブとスリーブ解除のアプリです。
分かっていながら、間違って電源ボタンと書いてしまいました。
失礼しました。

書込番号:15212179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング