『ブックマークの整理は?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの整理は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークの整理は?

2012/10/20 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:61件

購入から1ヶ月、こちらのクチコミを見ながら試行錯誤して使ってます。

ウェブサイトを10個位ブックマーク登録しているのですが、PCの様にいくつかフォルダーを作って、そこに整理して格納する、ということは出来ないのでしょうか?

標準は無理でも、できるアプリがあれば教えてください。

書込番号:15228566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/20 14:19(1年以上前)

標準ブラウザでも拡張すれば行けないかな?
個人的にオススメはBoatブラウザです。
直感で操作できます。
家庭でChrome使ってるならChromeもありかと思います。

書込番号:15229021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/20 14:22(1年以上前)

Dolphin Browser やAngel Browser などのブラウザアプリでは、ブックマークのフォルダ分けができますので、試してみては如何でしょうか。

書込番号:15229041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/20 17:09(1年以上前)

標準の拡張、というのを初めて知りました。
一度トライしてみて、ダメならブラウザ変えてみます。
有難うございました。

書込番号:15229556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 19:37(1年以上前)

標準ブラウザでもフォルダ分けが出来ますよ。
ブックマーク一覧画面で仕分けしたいブックマークを長押し
「編集」
 ↓
追加先「ブックマーク」クリック
 ↓
「新しいフォルダ」クリック
 ↓
フォルダ名入力

で新しいフォルダが新規作成されます。

書込番号:15230163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/20 20:05(1年以上前)

ゆーいちさん
フォローありがとうございます。
元々標準ブラウザをあまり使ってなかったので、試しに行なってみたら、ブックマークの設定でローカル設定だと自分の環境では、フォルダにブックマークを移動できないですね。
グーグルのアカウント設定だと可能ですが。

主さんへ
ちなみに標準ブラウザ拡張はクイックICSブラウザ辺りで出てくると思います。

書込番号:15230268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/20 20:23(1年以上前)

Google playに有る、 bookmark folder というアプリはフォルダ分け 並び替え等出来て使いやすいです。

書込番号:15230340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/10/22 12:50(1年以上前)

皆さん有難うございました。
Angel Browser をDLしました。フォルダ管理できました。
又、標準ブラウザでのフォルダ作成もできました。詳しい手順を教えてくださり、
ありがとうございます。
当面はどちらが使いやすいか併行して使ってみようかと思ってます。

書込番号:15237220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング