『標準ブラウザーのブッマーク一括削除』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザーのブッマーク一括削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザーのブッマーク一括削除

2012/10/21 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 maskmaskさん
クチコミ投稿数:13件

ブッマークアプリはBookmark Folderが使い勝手がいいので利用してます。

ブッマークを追加する度にBookmark Folderから標準ブラウザーへエクスポートした所、上書きされずにダブって膨大な数が登録されてしまいました。

そこで質問なのですが、標準ブラウザーではブッマークを一括削除できるのでしょうか?
一つ一つなら削除できますが、一括削除の方法が分かりません。

書込番号:15233046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/21 12:56(1年以上前)

ブラウザのデータ自体を削除してみてはいかがですか?

設定→アプリケーション→ブラウザ→データの消去

確か一括削除は出来なかったと思います。

書込番号:15233142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 14:15(1年以上前)

ブックマーク画面で「メニュー」選んで「編集」すれば、リスト編集画面になり、ある程度同時に消せると思いますが、それより多くならRyotaさんの言われた方法しかなさそうですね。

書込番号:15233380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 14:51(1年以上前)

追加
ブックマークの編集画面でさらにメニューを押して全て選択後、残したいブックマークだけチェックを外して削除する方法もあるかと思います。

書込番号:15233483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maskmaskさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/21 15:44(1年以上前)

新橋ハンズのリピータさん、Ryota12228さん

ご回答ありがとうございます。

新橋ハンズのリピータさんのご指摘通り、編集で「全て選択」→「完了」で一括削除できました。

購入時は、この「全て選択」が無かったように思うのですが、アップデートで変更されたのでしょうか??

いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:15233622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング