『至急 交換について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急 交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

至急 交換について

2012/10/24 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

前にも書きましたが
カメラのフラッシュが
正常に作動しない事があります

最近気付いた事なのですが
再起動したら
充電中なのに(充電中のランプは付いてます)
電池残量がまるで
充電してないかのように
93%位まで減っていきます

93%位になると
減らなくなりますが
増える事もないです

再起動したら
ちゃんと充電されます

ACアダプターの故障を疑い
新品のACアダプターを買いましたが
やはり
先ほども再起動したら
症状が出ました

再起動して
正常に充電されてる時の
電圧は4320位に対して

症状が出た時の
電圧が4246位になってます


過去に電源ボタンの
右側がクリック感がなく
auショップの店員にも
ショップにあった同機種と
押し比べて
店員にも違いが分かったみたいなので
修理に出しましたが
2回とも問題なしとされて
戻って来た事があるので

出来れば新品交換
して欲しいのですが
この場合新品交換出来ますか?

因みに
購入日は7月27日なので
まだ3ヶ月は経ってないのです

書込番号:15245502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 13:30(1年以上前)

購入して、90日以内は、新品交換できますよ!
新品交換出来るかはお店にもよるそうです。

書込番号:15245567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/24 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございます

買った店は
auショップじゃなく

携帯ショップなのですが
それでも
交換可能ですか?

書込番号:15245685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/24 14:19(1年以上前)

自分は量販店で購入してauショップで新品交換してもらいましたよ。

書込番号:15245709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/24 14:20(1年以上前)

補足です

何回か
バッテリーを外して
数分経ってからいれてみたり

電池を空にしてから
充電したりしましたけど
症状は改善しませんでした

ランプは
緑色でバッテリーの%が
減っていきます

充電完了の緑なのに
バッテリーの%だけが
減っていくので

気になったので
スリープにしてから
コンセントから抜いて
数秒してからさしたら
充電中である
赤色のランプが付きます

書込番号:15245714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/24 14:22(1年以上前)

回答ありがとうございます
それを聞いて安心しました

書込番号:15245719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/24 14:32(1年以上前)

スレ主さんの不具合の原因は分かりせんが‥、電源のクリック感について。

私の妻もHTC Jですが2台とも右側は左側に比べるとクリック感は弱いですよ。ご参考に。

書込番号:15245755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 16:21(1年以上前)

私も電源ボタンの右が反応しないほどでしたので、AUショップに行きました。
90日以内ということとで無償で交換してくれました。

書込番号:15246037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/24 16:39(1年以上前)

フラッシュの件と充電の件は個体差によるものではないと思います(過去スレ参照)。
電源ボタンの件はこの機種は右側が反応しにくい傾向ですが程度は個体差があるようです。
新品交換により電源ボタンのクリック感の若干の改善と新品交換による再度の初期設定の煩わしさを天秤にかけてみる必要はあります。

書込番号:15246085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/24 18:18(1年以上前)

くまま1さん
JFEさん
GaGaVisionさん
ドキンガンさん
回答ありがとうございます

フラッシュだけじゃなく
充電もですか。

書込番号:15246420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング