『3G高速化』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G高速化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

3G高速化

2012/11/06 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

HTC速報に興味深い記事が載っていましたのでご紹介。

http://htcsoku.info/au-valente-win-high-speed-hack/

書込番号:15301488

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/06 05:37(1年以上前)

残念なことに、EV-DO Rev.Bは、ルートを取らないと出来ないんですよね。
ルートを取ると、保証が効かなくなるので、購入後しばらく経ってから行おうと思っています。

それにしても、どうして最初からEV-DO Rev.Bに対応させなかったんでしょうね。
売上げに多少は影響すると思います。

書込番号:15301517

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/06 09:57(1年以上前)

まともにWiMAXが繋がらない地域で生活している人にとっては切実な問題なんでしょうね。

書込番号:15302011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/06 12:38(1年以上前)

アップデートで対応って無理なんですかね?

書込番号:15302529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/06 17:21(1年以上前)

ソフトウェア次第で対応可能なら、HTCさんには頑張って貰いたいですね。

書込番号:15303429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/06 21:42(1年以上前)

ソフトウェア次第で対応可能なら、何故最初から対応しなかったんでしょうか?

書込番号:15304482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5W2Hさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度3

2012/11/06 23:23(1年以上前)

スレ主さん、なかなか面白い記事を、ありがとうございます。

開発側にいる人間として言える事は、この手の、バージョンは、外に出るでないは、上が決める事で、内部では常に存在します。

と言うのも、AU側からの意向もあるし、HTCとしての戦略もある、当然製造メイカーは常に他社より先を目指していて、同じプロダクトでも複数のチームが走っていることが、よくあることで、今リリースされたとすれば、それを開発したチームが次のものをリリースするとは限りません。

例えばLTEですよね。例えば WiMAX2 ですよね。これらがいつリリースされ、普及させるか、または普及したかは、ライバル次第です。

その一方、今リリースしたチームと同レベルで違うチームでは、次のリリースに向け同時期に今のものの改善版の開発を進めているわけです。これを表にだすか、出さないかは、社会状況によりかわるので、今のものが売れていれば、サポート状況により、バグFIX版を出しつづけることになり、それだったら、もうLTEとかに乗り移りたかったのに、現バージョンのパワーアップバージョンのリリースをと、考えるものです。

開発担当者は当然リリースしたがっていますが、社の方針があるので、日の目をみないものもたくさんあります。

ベンチャー企業だと無理ですが、大きくなればなるほど、上記のような事ができるので、リスクマネジメントができる人材がいるほど、リリースが早く、ヒットが沢山出る。

サムソンなどが強いのも、その決断がはやいためです。

ちなみに、私は、WiMAX 2 に期待しています。それまで現バージョンで不満はありません。我慢できない人は、ユーザーオンリスクで どうぞ

書込番号:15305114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング