『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャック

2012/11/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

ワンセグのアンテナになるようなイヤホンジャックって無いですか?
探してもわからなかったので教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15335265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LEGAPIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 17:33(1年以上前)

俺もそんなの欲しいと思ってた

書込番号:15335298

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/13 20:20(1年以上前)

そんなものあっても音声がスピーカーから出せないので意味がないのでは?

書込番号:15335924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/13 21:33(1年以上前)

k44hdさん ナイスです。
スレ主さん大丈夫ですか?

書込番号:15336321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


遊爺さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 21:56(1年以上前)

音ならBluetoothでいいやん
音ってイヤホンだけなの?
そもそもアンテナの話だけど!

書込番号:15336468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 22:09(1年以上前)

ソニーのウォークマンもイヤホンジャックがFMラジオアンテナ兼用ですが、破線した銅線部分をイヤホンに差し込んでクレードルからboseのスピーカーに出力しました

理屈では電波つかめるみたいなんで、うまく接触させれば観れそう…

ピンの差込深さ調節とかアナログな手法などチャレンジしてください。

書込番号:15336564

ナイスクチコミ!1


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2012/11/13 22:11(1年以上前)

音声に関してはまた別の話として、そもそもアンテナの代わりになるようなイヤホンジャックは無いんですか?

書込番号:15336583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/13 22:22(1年以上前)

Bluetoothならスピーカーに飛ばす手法になるので、室内ですね。
そこまでしてスマートフォンから聞かなくてもパソコンで聞けば?と思います。

ブランドフォードさんの方法もスピーカーから出すことは無理なので、
やっぱりBluetooth?

スレ主さんはそのアンテナがあったとして、どうやって聞きたいのでしょうか?
Bluetootでスピーカー等に飛ばすしか方法はないと思いますが、パソコンはお持ちじゃないですか?

書込番号:15336649

ナイスクチコミ!2


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2012/11/13 22:26(1年以上前)

パソコンはあります。
ただ使用用途としてプロ野球を見たり、競馬を見たりと音声無くても大丈夫かなと思うのであまり重要視しておりません。

書込番号:15336684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/13 22:38(1年以上前)

じゃあイヤホン挿して耳に入れなければいいと思いますが、見た目の問題ですか?

書込番号:15336756

ナイスクチコミ!1


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/13 22:41(1年以上前)

音声関係ないなら
100円ショップでイヤホーン買って
先をハサミできれば
簡易アンテナになりますよ。

書込番号:15336774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2012/11/13 22:42(1年以上前)

見た目の問題です。
会社でイヤホン使わないので。

書込番号:15336780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/13 22:52(1年以上前)

見た目を拘るならこんなところで聞くより、電気屋さんを物色された方が早いのでは?

書込番号:15336843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/13 23:45(1年以上前)

スレ主さん
以前のスレ建てでは
ワンセグ用の
スピーカー兼用アンテナをお探しでしたよね。
不思議です。

書込番号:15337202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 00:28(1年以上前)

イヤホンの中継ケーブルでもアンテナになりますよ。

ただ、イヤホンジャックに挿したら外部スピーカーから音が出なくなるので実用的では無いですが・・・。
強制的に外部スピーカーにする設定が欲しかった・・。

『音声なしの映像だけでいい』とか『録画のため』とかなら用途はある?かな。

書込番号:15337419

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/14 06:08(1年以上前)

短いイヤホン中継ケーブル差せばスピーカーから音出るよ。俺はそうして使ってる。

書込番号:15337852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2012/11/14 08:00(1年以上前)

皆さん色々工夫されてるんですね。イヤホン中継ケーブル試してみます。
アンテナの代わりになるようなイヤホンジャックって無いんですね(>_<)

書込番号:15338051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/14 08:38(1年以上前)

無いです。

書込番号:15338146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/17 06:58(1年以上前)

たしか、ドコモのSO-05Dのワンセグがイヤフォンアンテナを採用していて、オプションで売っていたと思います。

自分はワンセグを使っていないので試してはいませんが。

書込番号:15350887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/19 12:40(1年以上前)

SYNNさんのコメントとかぶりますが、Xperia VLのワンセグアンテナケーブルは使えないでしょうか?

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/ktaicom/ec220/

個人的に興味がありますので、もし使われた方がいましたらレビューお願いします。


書込番号:15361354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニドラさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/15 13:37(1年以上前)

HTC22ですがandroid4.2にUPすれば不評だったイヤホンでしかワンセグが見えない問題に対処して外部スピーカに音が出せるようになりました。。これでイヤホンジャックに100円イヤホンを短く切って見れるようになりました。これはいいですよ。

書込番号:16959072

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/17 06:52(1年以上前)

スレ主さん、欲しいのはジャックじゃなくプラグですよね?


以前同じようなこと思い、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=16374480/
で質問したことあります。
多少の工作が出来れば自作も可能です。
ま、見た目重視なら参考にならないでしょうがw

書込番号:16966076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング