『液晶割れ!修理代』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶割れ!修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶割れ!修理代

2012/11/25 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

コンクリートに落下し液晶が割れてしまいました!

auショップだと
修理代
修理期間
はどれくらいかかるでしょうか?

また、パソコンショップ等安く修理できる
店などありますか?

私は大阪市北区在住です!

書込番号:15391679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 22:12(1年以上前)

金額についてはこちらが参考になるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/shirom_com/20120716/1342401724

書込番号:15391723

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/26 05:25(1年以上前)

安く修理できるところは分かりませんが、AUショップでの話しなら下記が参考になりますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=15237916/Page=1/

書込番号:15392901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/26 08:44(1年以上前)

ケータイ安心サポートプラスは、399円/月です。
ケータイ安心サポートプラスは、値段がプラスで、サポートはマイナスですね。

ディスプレイが割れたら、ケータイ安心サポートプラスを使って、1回目は5250円、2回目は8400円だと思います。ケータイ安心サポートプラスを使わない場合、2万円程度でだったと思います。

修理に掛かる日数は、10日〜2週間ですが、もう少し掛かる場合もあるようです。

サードパーティーの修理屋は、
http://www.loreatec.jp/keitai.php
こんな店もあるみたいです。

書込番号:15393180

ナイスクチコミ!0


RoWllingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 11:39(1年以上前)

同じくガラスを割ってしまい、auショップで修理に出しました。
修理金額は他の方が書いておられる通りです。
日数に関しては、ショップの場合、1〜3週間と言われるんじゃないかと思います。
安心サポートプラスに入ってる場合、電話をすると2日以内に配送してくれると書いてあったので、御自分でバックアップ&設定が出来るのであれば、こちらが一番早いと思いますよ。
私はサポートプラスに電話して2日以内なら、ショップなら即日交換かもしれないと思ってショップに行ったら、1〜3週間と言われ、只今1週間経過ですw

書込番号:15393606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/26 16:59(1年以上前)

携帯安心サポートに、入ってます。

購入してから、半年の間に、三回も画面がわれました。

修理代は、毎回5250円です。

auショップに、持ち込みだと、何回でもMAX 5250円です。

修理期間は、一週から10日位でした。
中国地方ですけど。

書込番号:15394603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/26 17:11(1年以上前)

takutaku.nikonさん、
ショップ持ち込みなら何回でも5250円だったのですね。
勘違いしていました。ありがとう。

書込番号:15394638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/27 00:53(1年以上前)

画面だけ割れた場合は全損扱いじゃ無いんですね。。。
(水没・全損の場合は修理10500円)

しまったな…私も交換でなく、修理で出せば良かった。

書込番号:15397042

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2012/11/27 21:22(1年以上前)

携帯安心サポートに入っていないので
2万円はしそうです(悲)

書込番号:15400216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング