『安くなるかな?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くなるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなるかな?

2012/12/05 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:19件

ショップで1万円でした。

LTEのが発売になればもっと安くなるかな?

書込番号:15438316

ナイスクチコミ!0


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 23:04(1年以上前)

今更だから、新しい方がいいよっ。(笑)

書込番号:15438407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 12:19(1年以上前)

機種変で

一括10000円ですか?

それとも24回払いの実質10000円ですか?

書込番号:15440342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/06 12:45(1年以上前)

機種変で毎月割24回払いの時の実質1万円です。

書込番号:15440472

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 13:01(1年以上前)

前モデルのEVO 3Dは、HTC J前後にに機種変更端末価格が1万円に値下げしていました。
EVO 3DとHTC Jは位置付けが違うので何とも言えませんが、auは旧モデルは機種変更ユーザー向けに値下げを実施しているので可能性はあります。
ただ、毎月割が凄く安くなりますが。

書込番号:15440544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 14:30(1年以上前)

Jは、そこそこ人気機種で

日本で売られるHTC最後のwimax機? かもだから需要が有って

3Dの様に投げ売りしてくれるか心配です

一括10000円位になる様なら、機種変したいです

書込番号:15440828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/07 01:09(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

LTEの発売日も発表になったみたいです。

Jの価格が下がればいいな。

書込番号:15443575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/08 14:22(1年以上前)

電気店で機種変、毎月割24回適用で5千円に下がってました。

今買うべきか、もっと安くなるまで待つか?

皆さん、どう思います?

書込番号:15449768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 16:50(1年以上前)

butterfly効果でこちらの毎月割りがアップしましたね。

基本料半額キャンペーンとの相乗効果で自分の場合、機種変がお得だと分かり、
新品白ロムを購入するつもりでしたが、方針変更し本日機種変しました。

前機のphotonと比べるとWiMAXの掴みが悪くなったのは、残念な点。

書込番号:15450261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング