『すぐに異常な再起動をする』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐに異常な再起動をする』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

すぐに異常な再起動をする

2012/12/16 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

突然、再起動をする不具合と、タッチパネルが反応しなくなる不具合があったので、ケータイ安心サポートで交換機を送ってもらいました。
でも、新しい本体に交換しましたが、また異常な再起動が立て続けに3回も起きました。
この機種は不具合が少ないと聞いていたので、残念です。

書込番号:15487737

ナイスクチコミ!0


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/16 18:25(1年以上前)

今までの経験だと、推奨品以外の充電器と合わないケーブル(モバイルバッテリー使用時など)を使用した時に再起動しています。
それ以外では1回だけかな。
今はやっと落ち着きました。
熱は持ちますけど。

それ以上に通信の遅さと不安定さにイライラしています。

書込番号:15487913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 00:53(1年以上前)

再起動はないですね。EVOの時はしょっちゅうだったけど…

私的な不満(不都合?)はWiMAXが固まること!

なんだかよく分からないけど、突然固まる!で、OFF ONして復活て感じなのです。

修理に出すのが面倒なので我慢して使ってますよ…

書込番号:15489933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/17 02:17(1年以上前)

ごく希に勝手に再起動する事はあります。
本機のばあい、購入してから今まで5回は無かったと思います。
IS04のときには、ほぼ毎日でしたから優秀だと思っています。

タッチパネルが反応しなくなるときは偶にありますね。
本体のプロセスが固まってしまっているような感じです。
不具合というか、マルチタスクで動作する以上はそういうものだと思っています。

書込番号:15490151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/22 22:44(1年以上前)

初期設定されたあとアプリを入れていない状態で生じますか?
タッチパネルの反応は別の問題として、再起動はまれに生じたことがありますが
PCと同じ程度と考えています。
アプリを入れた後だとするとそれが悪さをしていることもありえますね。
その辺りも説明して無償交換に応じてもらえた、ということならそれもアリですが
そのままだと何回交換しても同じ不具合、ってことも考えられると感じたものですから・・・

まだ2回ですから大ハズレならかなり低い確率で生じることだと感じたもので・・・

書込番号:15515820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング