『WiMAXの感度が悪くなりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXの感度が悪くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXの感度が悪くなりました

2012/12/21 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

今月の何日かは忘れましたが
WiMAXの受信感度が悪くなりました

再起動
SIMカードの抜き差しもしましたが
改善せず

でも
外に出れば電波は最高になるので
故障ではないと思いますが


皆さんの端末ではWiMAXの受信感度はどうですか?
急に悪くなったりしてませんか?

書込番号:15509567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 16:10(1年以上前)

私もいつも速度が8Mbpsほど出ているところで最近は2~3Mbpsほどしかでません。
SPEEDTest.netなどを見ていると、どこか速度制限をかけているかのようなダウンロードスピードになってしまいます。

書込番号:15509603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/21 16:21(1年以上前)

受信感度は変わらずですね。
何か電波干渉する物が動いているとかは無いでしょうか。
Bluetoothデバイス(マウス等)を使っているとWiMAXに電波干渉する事があります。

速度が落ちているのは同じ基地局を使うユーザー数が増えたのが一因かも。

書込番号:15509643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 17:11(1年以上前)

@NaoNao@さん、こんにちは。

WiMAXは時と場合によって速度が大きく違う様に思います。私の環境では、3〜12MB/sで現在もその傾向は変わらないのですが、3Gの速度が落ちたように思います。以前は2.5MB/s以上出ていたのに、現在ではその1MB/s程度しか出なくなりました。LTEへの移行で、3G回線が圧迫されているのではないかと、疑っています。

書込番号:15509786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 19:40(1年以上前)

WiMAX最近遅いよ。

書込番号:15510359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/21 22:46(1年以上前)

>3Gの圧迫
auについて、3GがLTEの影響を受けることはないと思いますが、iPhone含むWHS機種が増えたことで、3Gを占有する人がふえているという可能性はあるかもしれないですね。


WiMAXは、最近ちょっと入りやすくなったかな?

書込番号:15511230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/12/22 15:51(1年以上前)

田中ジョンさん
鬼ヶ島桃太郎さん
すぽっとあうとさん
HTCj2さん
Nisizakaさん
回答ありがとうございます

Bluetoothデバイス(マウス等)は
一切使ってないですね

最近興味が出てきた
ISW16SHの方が
WiMAXの感度が良ければ
この端末をサブ機にしようか迷い中です

書込番号:15514020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/02/15 01:26(1年以上前)

SIMカードを交換したら
WiMAXの受信感度が以前と同じくなり
改善しました

書込番号:15766372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/02/15 01:46(1年以上前)

ベストアンサーでは
ない方の意見も参考になりました
ありがとうございますm(__)m

書込番号:15766421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング