スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
はじめまして。1点質問があります。
現在htcjを使っています。
通信費を浮かせる方法として、auのSIMを前のガラケーに戻して、
b-mobile等のSIMを入れて通信費を落とせると聞きました。
htcjにb-mobileのSIM使えるのでしょうか。
またおすすめのSIMがありましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15541336
0点
HTC Jというかauの端末はauのSIMしか利用出来ないSIMロックされているのでb-mobileのSIMは普通は使えません。
(改造してSIMロック解除すれば別ですが)
b-mobileのSIMは、SIM Freeの端末かdocomoの端末を対象にしています。
書込番号:15541413
0点
auは通信方式がb-mobileが回線を借りているdocomoとは違うので、Simロック以前に使えません。
書込番号:15541512
1点
>sts98さん
ハードウェア的にはW-CDMAに対応していているのでSIMロックさえ無ければ使えますよ。
海外ローミングでは、W-CDMAのキャリアが使えますし。
書込番号:15542159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャンボ192さん、おはようございます。
W-CDMAへの対応の可否、SIMロックの外し方等、こちらにあります。
http://htcsoku.info/au-valente-wcdma-enable/
リンクを辿って下さい。
念のため、SIMロック解除は、キャリア及びメイカー保証が効かなくなるだけで、違法ではありません。SIMロック解除は、自己責任で行われるものなので、失敗するとスマートフォンが高級文鎮化します。
よいSIMに関しては、まったく知らないので、御自分で調べて下さい。
http://ma-bank.net/word/92/
こちらが参考になると思います。
書込番号:15542378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










