


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
フルで使うと2時間ほどで満タンからバッテリーが持たなくなるのですが、これって異常でしょうか?
昔はもっともってた気がするのですが・・・
ディスプレイの光度は3段階の最低に設定して、新品の純正バッテリーを購入してもあまり変わりませんでした。
これは故障かなにかなのでしょうか?バッテリーソフトを見てもそんなに食ってるアプリはないですが
修理にだしたほうがいいのか なにか解決策があれば教えてください。お願いします。
書込番号:16070833
0点

修理に出したら、どうせ初期化されて返ってくるので、ご自分で初期化して、アプリを必要最低限にしてみてはどうですか?
書込番号:16070973
0点


アップデート後、安定してましたが、つい先日、急落現象再発。
ここを覗くとこのような書き込みが。
みんな同じ時期にこの症状が出てるのでは?と、思ってしまいます。
書込番号:16073215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ISW13HTの電池の持ちは、WiMAXを使うとイマイチ、テザリングをするとガッカリです。
しかし、その他の使い方なら、2012年夏モデル最強の様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15671933/#15672407
「85%病」はこちらでも言及されています。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/24686636.html
発症すると完治は難しいのですが、治る事もあります。
こちらには、「悪い」というレビューもあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000365748/ReviewCD=593936/
3Gの電波が弱いか、不具合があるのだと、私は思います。
SIM・SDカードの接触不良でも電池の減りは速くなるようです。
書込番号:16100976
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





