『突然死しました(T-T)』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死しました(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

突然死しました(T-T)

2013/06/30 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

レビューでも述べた通り、某オクで中古美品で購入後、無茶な使用はしてませんでしたが半年経過した先日、強制再起動→しばらくして電源落ち→二度と目覚める事はありませんでした。
外見が目立った傷がなかったので、前の持ち主も大切に使っていたと思われるので、ハード的な不具合でしょうか?
アプデ前は、公式に不具合の発表が出ていましたが、アプデ後には不具合の報告がピタリと止んでいるので、たまたまだったと信じたいですが・・・(>_<)
とても優秀な機種なので買い換えは考えていませんが、スマート)ryのせいで、名義が先々代のisw11kで安サポによる修理や機種変が出来ないので、懲りずにまた白ロムで購入を考えていますが(笑)一度起きてしまうと気になります(-_-;)

Google先生に聞いてもアプデ後に同じように突然死する関係記事が見当たらなかったのですが、同じ症状を見聞した方、情報提供お願いします。

書込番号:16312846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/06/30 21:09(1年以上前)

wyvern-01さん、今晩は。

突然死はショックですね。

もしかしたら、バッテリ交換で蘇生するかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=16281117/
au shopへ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

書込番号:16313554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/01 03:01(1年以上前)

駄目もとで、電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを試して下さい。

書込番号:16314749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/07/01 13:25(1年以上前)

機種変したほうが幸せになれますよ

書込番号:16315948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/07/03 01:16(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん、MiEVさん、メガワンダーさん、ご連絡ありがとうございます。後日談をお知らせします。

◎ 繋ぎはisw11kで凌ぎ、速攻白ロムで同機を購入しました。確かに現行機種のLTE機のスペックは魅力的ですが、如何せん7GB規制がどうしても許せないので(PCとテザリングしたり、長編動画を視聴したりする関係上、どうしても10GB/月以上行きます)、Wi-MAXは欠かせないのです。

 〜んで、auショップに問い合わせたところ、1万そこそこで治りそうだったので修理に出してみました。この先、Wi-MAX搭載機が新発売されそうになかったので、予備機としてストックしてみようと思います。

 〜現在新しく購入(白ロム中古ですが;)した本機は、まだ不具合がありませんが、次突然死されるとパズドラとかのデータ移行手続きなどできなくなる(今回泣きの1回を使用してしまいました)ので、自業自得と思って諦めますが・・・(^ ^;

 〜規制さえなければ、問答無用現行機種にしますけどね☆ミ

書込番号:16322653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング