『MNPしました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPしました

2013/10/30 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:239件

バッテリー問題でいい加減腹たったのでドコモにMNPしちゃいました。

                                 以上

書込番号:16772230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/10/30 08:36(1年以上前)

私もいい加減腹が立つのでMNPしたいのですが、コスト的にはどんなもんでしょう?
家族間割引とかもありますので!

書込番号:16772592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/30 09:04(1年以上前)

八王子人さん

> 家族間割引

ざっくり、全転居?すれば、MNP優遇でペイするのではないでしょうかね?
あとは、更新月の関係。
1本だけでしたら、スマホだけMNPして、auにガラケーをEZも無しの無料通話ありのSSで新規追加とか?
(電話番号が追加で増えるのは下4桁希望番号とか)
auにあまりいいガラケーが無いのがネックかもしれませんが。。。

書込番号:16772677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/10/31 14:57(1年以上前)

大容量バッテリ搭載の夏モデルあたりに機種変した方が早いのでは?
毎月割がしょぼいですけど。スマートバリューもauひかりでないとダメだし。

家族の解約料、MNP転出での端末費、ランニングコスト等々を含め考察すべき時でしょう。

さて、私はなぜこの端末でバッテリ問題が騒がれるのか、経験していないので不明。
普通に2日程度は使えているものですから。
何事もメンテが大事、タスクキルアプリを常駐させるのは賛否両論ありますが、私の場合
少ないRAMエリアをできるだけ開放するよう努めています。
100MB代になると危険エリア、常時200MB代にしています。あと使用したアプリはすぐに
履歴を消す、等々。

まあ、それなりに使用するのに努力が必要なのかもしれません。
逆に機能てんこもりの端末は裏で何をしてんのかわからず大容量バッテリでごまかす、なんて
本末転倒があったら笑えません・・・

個人的感想で失礼。

書込番号:16777584

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 08:21(1年以上前)

毎月数十GBいっちゃう私はMNP無理だわ(^_^;)
無制限はwimaxしかないし、モバイルルーターだと煩雑なんで現状auしかないんだよなぁ。

書込番号:16792385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング