『画面下半分が点滅』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下半分が点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画面下半分が点滅

2013/11/05 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

別機種

HTC J のホワイトを使っているのですが画面の下半分が突然点滅ししばらくすると真っ黒になってしまいました。

しばらくすると収まりましたが、その後も何度も同じ症状が出てきて困ってます。

上半分は見えますし、下半分も一応反応するので操作出来なくはないですが真っ黒だと見えない部分があって不便ですし、点滅してると目が痛くなります。

これは安心ケータイサポートプラスで交換してもらってもいい状態でしょうか?

違約金4万円がどうも怖くて(^^;

書込番号:16797547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 12:36(1年以上前)

再起動や電池取り外し等は試されましたか?
それで直らなければショップに行ったほうが良いと思います。
そのために安心サポート代支払っているわけですし。

書込番号:16797663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 13:24(1年以上前)

>プレ好き!さん
電池取り外しや再起動、ソフトウェア更新などやってみましたがダメでした。ショップに行ってみると購入して1年以内なので交換サービスを利用したほうがいいと言われました。

気になるのは症状が出たり治ったりしているところでして・・・似たような症状が出た方がいないかな〜と

書込番号:16797785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 18:06(1年以上前)

ちょっと気になって調べてみたのですが寒い場所で画面が点滅するみたいです。

屋外で使用していると点滅していて、屋内に入ってしばらくすると治りました。

今日の最低気温は13度だったのですが、この気温で使用した時の不具合は補償範囲に入りますでしょうか?

書込番号:16798701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/11/05 18:44(1年以上前)

電池パックが、原因の可能性もあるのでは?

書込番号:16798857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/05 23:57(1年以上前)

温度によってディスプレイの接続が接触不良状態になるのでしょう。

念のためですが、落としたりとか衝撃を与えたことは無いでしょうかね?
もし、打った傷があるとか内部部品が機械的に破損しているとか指摘された場合は何か言われるかもしれませんね。

書込番号:16800435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/11/07 10:15(1年以上前)

> 今日の最低気温は13度だったのですが、この気温で使用した時の不具合は補償範囲に入りますでしょうか?

真冬日が3ヶ月近くある地域ですが、そんな不具合はありません、-10℃でも普通に使えています。

完全に映らなくなる前に交換申請するべきかと。
# 仮にあなたの過失と判断されても五千円ですから...

書込番号:16805447

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/09 12:27(1年以上前)

GPUのハンダが基盤のねじれや熱収縮でストレスが累積してヒビが入り、接触不良を起こしている
…というノートパソコンの症状にそっくりですね。

書込番号:16813576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング