『安心ケータイサポートで携帯電話を交換できないと言われました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポートで携帯電話を交換できないと言われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

安心ケータイサポートで携帯電話を交換できないと言われましたが切れて再起動もできない状態が続いてました。それまでは持ち歩き用の充電器を使いなんとか持ち堪えてきたのですが、つい最近持ち歩き用の充電器でも電源が切れるようになってしまい
auショップに持ち込んで相談してみました。
そこで安心ケータイサポートプラスで無料交換することができますので連絡してくださいと言われサポートセンターに携帯電話交換サービスを問い合わせてみました。

初めの担当者さんは丁寧に対応してくださって
携帯の初期化をしてみてそれでも不具合が治らなかったら携帯交換をしましょうと提案してくれました。
その時は携帯の初期化をしてなかったので携帯の初期化をして不具合を確認したあと。もう一度サポートセンターに連絡をしました。
担当者さんは変わってしまったのですが、不具合の相談内容は知っていたので話を進めることができたのですが、担当者の質問で「携帯の充電フタなどどこか損傷はありませんか?」という質問に、携帯のイヤホンの蓋が取れていますと言った途端
それは携帯の外部的な破損なので無料交換はできません、auショップに持ち込んだ上修理対象(つまり有料)になると言われました。

こんなにも無料交換サービスはシビアなものなのでしょうか?

書込番号:16908435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/12/02 22:19(1年以上前)

お辛い心中お察し致します。

このサイトにも同じような方からの投稿が沢山あるので参考に読んで見てください。

本体ではなくて電池パックの問題はないですか??
うちは夫婦で同じ機種だったので電池を替える事で本体は普通に使えたので、電池の不具合とわかりました
私も安心サポートに入っていたのですが、本体は壊れていないのに今電池パックが在庫切れというだけで、初回の5000円ほど払ってリフレッシュ品に交換を勧められました。
無料というのは購入して1年以内とか制約があった気がします。
何にしても理不尽な問題ばかりですね!

書込番号:16908534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moonloonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/02 23:15(1年以上前)

世直し鬼嫁さん
お返事ありがとうございます。
他の方も同じような問題が起きているのですね、同時にバッテリーが買えなくて苦労されてる方もいますね(T T)
一応一年以内の購入なので無料交換対象のはずなのですがイヤホンのキャップが外れてるだけで…あれすごく脆いものなのに…
世直し鬼嫁さんの書き込みも拝見しました、auのあまりにも酷い対応に開いた口が塞がりません…
バッテリーの在庫がないのはau側の責任なのにユーザー側に負担を強いるのは間違ってると思います。
何のための安心ケータイサポートなのやら…

書込番号:16908867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/12/02 23:54(1年以上前)

私は、不本意ながら純正でないバッテリーを購入して使っていますが、約40日間まったく問題無しです http://item.rakuten.co.jp/earth-mobile/10001100/
これで二年縛りが解けるまで凌いで、MNPかな。
auには呆れかえりました。

書込番号:16909060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング