『接続ポートを修理に出しました。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続ポートを修理に出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

接続ポートを修理に出しました。

2014/05/25 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:47件

先日この機種をオークションで購入したところ、USBポートとイヤホンポートの蓋が両方ともありませんでした。
まぁいいっか、と思っていたところに価格コムの書き込みを見て、もしかして無償修理?と思いショップへGO。
なお、SIM無し運用をしています。(車載動画プレーヤーとして使用)さて、HTCの対応は、乞うご期待。。。。

書込番号:17556364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2014/05/30 18:45(1年以上前)

本日ショップから電話有り、『無償で修理完了しました』との事、早ぁ、明日引き取りに行ってきます。
さてどんな状態で却って来るか、乞うご期待。。。。。。

書込番号:17574150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/05/31 17:52(1年以上前)

マジですか?

自分、ヤフオクで白ロム新品購入 2代目で、最初のホワイトは約1年後頃にネットとメールの着信しか出来なくなりました、ショップに相談すると修理に出した場合20000円かかる可能性が有ると言われ仕方なく新たな新品ブラックを落札して現在使っています。

試しに壊れた?ホワイト修理に出してみようかな?

その後の結果を教えて下さい。

書込番号:17577873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/31 18:05(1年以上前)

世田谷っこさんのは見積もりで無償は行かない様な気はしますが、安心ケータイサポートプラス時代の検切れは「2万円!」というのがマニュアルの様ですね。
ガラケーの点検でさえ何かあると2万円と言われましたから。。。

書込番号:17577911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/05/31 18:13(1年以上前)

自宅でWi-Fi使えない環境なので

通信制限が有る今の機種には可能な限り機種変したく無いので(wimax2も)

最新機種がどれだけ進歩してるか知りませんが、ISW13HT使ってて特に不満を感じる所は無いので 可能な限り使って行きたいと今は思ってます。

書込番号:17577933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/01 05:32(1年以上前)

結果報告です。端末は初期化されましたが接続ポートの蓋2箇所共復活です。もちろん無料でした。
HTCグッジョブ。まだまだ使いますヨ。

書込番号:17579708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/06/27 18:28(1年以上前)

充電のカバー取れで修理だしたら25000円かかりますとの返答。
キャンセルしました。
無料の場合と有料の場合あるのですね・・・。
何が違うのでしょうか?

書込番号:17672050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2014/07/01 15:34(1年以上前)

talkingHeadsさん、こんにちは。

修理にはどのくらいの日数が掛かりましたか?

USBポートの蓋が1年くらい前からふわふわなので、修理に出そうかなと考えています。

イヤホンの方のプラスティックのカバーはコロンと取れました。幸い見つけたから良かったのですが、路上で取れると見つからないこともあると思います。アロンアルファでくっつけました。

ディスプレイと外側がきっちり接着されていない様に思います。少しフワフワしています。

電源ボタンが左の方を押さないと利きません。細かいところでビルドクオリティが悪いと思います。

最初、裏蓋が閉まらず浮いていて修理に出しましたが、USBの蓋やディスプレイの浮きは実用上差し支えないので、まだ修理にはだしていないのです。

書込番号:17686180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/01 19:00(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

修理に出した時にショップでは2週間くらいかかりますと言われたのですが、1週間くらいだったと思います。
見積もりをお願いに行った時、ショップの担当者に『本来なら設計ミスに近いくらい多数の同様の不具合があるようにWEB
サイト上で見かけましたのですが』と説明しました。
当初のレスにあるようにオクで購入した物ですので、当初からついていた蓋と同じかどうかはわかりません。
修理から戻って1ヶ月が過ぎましたが、USBポートの蓋が外れることはありません。

書込番号:17686697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2014/07/02 00:39(1年以上前)

talkingHeadsさん、

正確なお返事、ありがとうございます。

無料で修理出来てよかったですね。

書込番号:17688025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング