『ISW13HTを修理、機種変、交換どれにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13HTを修理、機種変、交換どれにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

ISW13HTを使い始めて3年目になります。

充電コードと本体との接触が悪くなってしまったようで、充電ができなくなってしまいました。
3か月程前にも同じような症状でauショップから修理に出し無料で修理してもらっています。
その他にもこの3年で、電源が入らなくなるなどで何度か修理しています…。(一応私の過失ではないと判断されすべて無償でしてもらっています。)

落としたり水に浸けたりはしたことはないのですが、私の使い方が悪いのかもしれません…。とはいえ、無償だけれども何度も修理に出したり、仕事中に使えなくなったり、バッテリーの持ちが悪くなったり、データが消えたりとイライラさせられています。


前置きが長くなりましたが、こんな状態になってしまったので
@修理する+バッテリーを購入する。
Aあんしんサポートを使って新しい本体と交換してもらう
Bi phone5Sへ機種変更する
のどれかにしようと思っています。

今色々とかかるお金やサポートなどを調べているのですが、どれが一番オススメでしょうか…。

書込番号:17937556

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/15 03:31(1年以上前)

フルに2年間使用されればもう十分ではないでしょうか。
これ以上この機種にお金をかけるのは現実的に(精神衛生的にも)メリットがないように思います。
このまま使用してても楽しくないでしょうし、ここはやはりBの機種変更がベターかと思います。

書込番号:17937591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/15 05:03(1年以上前)

私ならハズレを引いてしまったと諦めて
BHTCではない機種に変更する
ですね。(iPhone5Sがいいかは別として)

書込番号:17937636

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 HTC J ISW13HT auの満足度1

2014/09/15 05:07(1年以上前)

MNPしてiPhone5s 16GBにすれば、今なら一括0円で買えますよ。
それが、一番コスパいいですね。

書込番号:17937640

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/15 06:32(1年以上前)

もっとも安く済むのがiPhone厨さんのおっしゃっているようにMNPでしょうね。

通話をあまりしないのなら、カケホプランに入らずにBでしょうか。

書込番号:17937730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/09/15 07:17(1年以上前)

皆さんと意見が違いますが、私ならAです

安心サポに入ってると三千円+税で本体リフレッシュ品、外装&バッテリーは新品になりますよね
実は私も5月に落下させてしまいまして^^;

使い始めてもうすぐ2年ですが、リフレッシュ交換してからは3ヶ月。。。電池の持ちは確かに悪いですが、それ以外は特に目立った不具合もなくHTCのこの機種気に入ってます*^^*

4Gスマホが主流ですが、あまり電話もかけないしそんなに速度は要らない。3Gプランの無料通話分でまかなえる範囲です

3Gプランが続く限り、壊れたら同機種を白ロムでGETしようかな。と考える位稀少な私です^^;^^;

全然アドバイスになっていなくて申し訳ありませんm(*_ _)m


書込番号:17937793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/15 08:26(1年以上前)

LTEなんて不要なら、キャリアの煽りに乗って割高なプランに移行する必要も無いと思いますよ。
また、普通にケータイを使いたいだけで今の環境に不満が無いのなら、面倒な思いをしてMNPを繰り返すのもどうでしょうか。
旧い端末にあまりに高額な修理代をかけるのもどうかと思いますが、保険に入ってるなら使わないと勿体無いんじゃないでしょうか。

と言う事で、Aに一票です。

書込番号:17937933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 11:52(1年以上前)

haruru8948 さんと、同じ理由でAがいいと思います。
僕も一度、リニューアル品に交換してもらいました。

書込番号:17938605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/09/15 12:31(1年以上前)

拝見しました

auだけは旧料金プランに申し込みできる
唯一のキャリアなので使い方次第では
他社へmnpはおすすめできない

ネット検索とライン程度なら格安SIMを使う方法もありますがしない

修理か交換なら安上がりかと

htcのクーポンが郵送されていればそれを
使って最新のhtcに機種変更してみては

それ

書込番号:17938738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング