『カメラアプリが見つかりません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラアプリが見つかりません

2014/12/29 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 maki24さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
先日、この機種(ISW13HT)の未使用品白ロムを購入しISW12HTより持ち込み機種変更したところ
メニュー画面にあるはずのカメラ起動ボタンがないことに気が付きました。
いろいろ、アプリを入れなおした後 気が付いたので「自分で知らないうちに削除してしまったかも」と思い
もう一度オールリセットをかけましたが出てきません。
すべてのアプリの中にもカメラアプリらしきものも見当たりません。
他の機能は特に問題ないように思います。
カメラアプリだけダウンロードできるでしょうか?

書込番号:18316202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/12/29 14:15(1年以上前)

Google playのも、カメラアプリありますよ。
純正がいいなら、auから、落とせませんか。

書込番号:18316497

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/29 16:18(1年以上前)

オールリセットをかけてもカメラアプリがないというのが気になりますが、念のため、カメラアプリを「無効」にしていないか確認してみては如何でしょうか。
通常、プリインのカメラアプリはアンインストールできないはずです。

書込番号:18316822

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki24さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/29 16:48(1年以上前)

MiEVさん
auのサイト探したのですが純正アプリは見当たりません

以和貴さん
無効化になっていると思い何度も確認しましたがアプリケーションの中に
カメラアプリがないのです。

先ほど、auショップに聞きに行きましたがやはり同じように確認していただきましたが
ありませんでした。
修理扱いになると言われました。

書込番号:18316925

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki24さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 23:43(1年以上前)

その後も、何度かリセットしましたが同じでした
とりあえず、カメラは無料アプリをDLしました

書込番号:18325018

ナイスクチコミ!0


12345!さん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/25 16:52(1年以上前)

アプリ一覧を押して、検索を押して,カメラと調べてください!

書込番号:18907050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング