『もう寿命が近い、現役使用は限界か???』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう寿命が近い、現役使用は限界か???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

もう寿命が近い、現役使用は限界か???

2017/05/05 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度3

Android4.0.4と古い事や性能面からしても現役使用はほぼ厳しい状態。
最近Wi-Fiが調子悪くIPアドレスを取得中となり接続が成立しない不具合、Wi-FiのON/OFFを繰り返す不具合、接続されてもブラウザ上でホームページにアクセスした瞬間に接続が切断される、そして2日前から新たなトラブルが発生、クローム上でこのページの表示中に問題が発生しましたというエラーがホームページに関係なく出るようになり、キャッシュ削除、再起動しても直らず、ハードウェア側に障害が起きている可能性が高い。
何と言ってもAndroid4.0.4はセキュリティ上問題があるのと、CPUもデュアルコアでは最近のホームページやアプリも動かすのに厳しくなってきており、メモリも1GBでは役不足、もう限界でしょうか。

書込番号:20868010

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/05 13:24(1年以上前)

役不足じゃなくて力不足、というのはおいといて

auの機種だから回線もauかな?ってのはあるんだけど
今って2万円くらいのSIMフリー機種でもなかなかの性能になってるし、ダメだダメだと思いながら使い続けるより
サクッと買い替えした方がいいと思う

auの場合機種選びは慎重に…

書込番号:20868868

ナイスクチコミ!4


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/06 12:32(1年以上前)

私もこの機種で監視カメラのモニター用に使っていましたが、
今まで使えていたのにAndroid4.4以上じゃないと使えなくなりました。
ポケモンGOもそうですが、Android4.0は使用不可。
もう時代遅れの感は否めませんね。

書込番号:20871242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2017/05/07 11:15(1年以上前)

割り切るしかないのでは?

先ず始めに
@auショップに持ち込めば 開口一番「最新機種との買換えを勧められます」
A電池パックの寿命が? 2年経過すれば 不可避の問題です。
B メモリー 問題 不要なアプリを削除 不愉快なのは Facebook Glee RadioTune ワンセグ 等 削除出来ない理由が分からない。
昨年から追加最新アプリ OS6以上を要求されますので諦める。
重いサイトに繋ぐ前に フリーズ 或いは 「読み込みしています」表示後 ログオフ?の状態

もう慣れました。

C地域によっては3G 旧Wimax 繋がらないケースをこの連休中に経験。

D最も困った症状が 通話発信後 相手は応答しているのに フリーズ状態で会話出来ない苦い経験が!イタズラ電話と誤解招く事態でした。

au含め大手キャリアは 客と思っていない。 商売にならないからの理由。

電池パックとーネットショップでー同機種 追加購入でー2020年5Gデビュー迄ー 対応しようかと? 可能性は低いですが 耐えるしかないかと。

但し 経験上 怪しい電池パックは避けたほうが 本体に悪影響与えますので!






書込番号:20873863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング