『予約してみました!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

予約してみました!

2012/05/23 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

先代モデルは酷評でしたが、新型に期待を込めて、今日、予約をしました。
iphoneからの乗り換えとなりますので、少々不安はありますが、楽しみです。
また、機種変更が完了しましたら、レビューを入れたいと思います。

書込番号:14594468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/23 03:27(1年以上前)

レビュー期待しております。
私はXperia狙いですが、サブでWiMAX機を欲しいと思ってます。
少し前まではGALAXYにしようかと思ってましたが、どうせならパフォーマンス上は最高のこの機にチャレンジするのも悪くないと思い始めてます。
富士通の怖さも知ってますが、丁度今日IS04が逝きましたし、tigra3は魅力的なので、代替えするならチャレンジもありかと。

SIMのサイズも同じなのでiPhoneと併用できそうですから、もしもの時も安心ですね。

書込番号:14594756

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/25 08:36(1年以上前)

私も予約しました。多少不安はありますが、品薄不安と高スペックの誘惑に負けて・・

書込番号:14602391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/05/26 02:38(1年以上前)

いざ予約すると、商品が到着するが待ち遠しいですね(^-^)/ちなみに、営業の仕事をしており、今までは2台持ちだったのを、1台にするのですが、バッテリーは一日は持ちますでしょうか?レビューを色々読んでますと、その点は気になってます。

書込番号:14605554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/26 17:28(1年以上前)

地獄巡りがお好きな方が多いのですね(笑)
しかし、この様な奇特な方々のお陰で地雷を踏まなくて良いから
ある意味ありがたいです。嫌味じゃなく、本当にQuad-Coreの恩恵と
装備機能を100%近く得られればこの機種に勝るモノは他には無いと
思うので興味が無い事は無いのですが、なんせ自分的に裏切りメーカー
の烙印を押しちゃったから怖くて怖くて・・HTC-J並の価格なら失敗して
捨てても惜しくないけど、実売5〜7万じゃなぁ・・今度はどうなんだろ?

書込番号:14607694

ナイスクチコミ!3


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 18:01(1年以上前)

え、仕事で使うならバッテリーの心配より信頼性を心配した方が良いと思いますよ?

書込番号:14607800

ナイスクチコミ!6


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/26 18:16(1年以上前)

スマホではないのですが、ARROWS Tab Wi-Fi で家庭内ネットワ−クを構築し、快適に利用しています。特にdlnaで他の部屋のlanハ−ドディスクを風呂場で音楽・映画を視聴でき利便性を感じています。同程度の安定性があればよいのですが・・

書込番号:14607850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/05/26 18:28(1年以上前)

同じく、ARROWS Tab Wi-Fi使って快適に過ごしています。

流石にタブレットを外に持ち出すのは大きすぎるので、
ISW13Fを買おうかと思っています。

行きつけのお店で予約が開始されれば、迷わず予約します。

書込番号:14607878

ナイスクチコミ!4


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 08:44(1年以上前)

業界初(多分)のクアッドコア
何か起らなければ良いが…

CPUってどこのやつなんでしょうか?
nVision?

まあ今回のスマホはHTCかこのARROWSの二択に成りそうですが…

レビュー楽しみにしてます

書込番号:14610162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/29 09:34(1年以上前)

〉nVision?

nVIDIAね。
Ausutekなどのタブレットでも採用されてます。

書込番号:14617901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 20:38(1年以上前)

なんだかんだ言われても3月にISW11Fを購入し、全ての機能が使えていますよ…
恐れていた熱暴走もありませんし、13F欲しくなりますが、2年縛りの為、今回は我慢です…
購入できるタイミングの方は是非購入したら良いと思います…
多少の不具合もこんなもんと慣れればたいしたことはありません…

書込番号:14700720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/03 22:18(1年以上前)

本日ケーズデンキに電話予約しました。予約するの遅かったかなと思い何番目の予約か確認した所『1人目です』とのこと(^_^;)
さすが田舎!これで発売日に余裕で受け取れます(^_^)v

書込番号:14759495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング