『クアッドコアについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クアッドコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

クアッドコアについて

2012/06/24 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

本製品はau総合カタログ(2012年6ー8月)にCPU:MAX1.5GHzと書いてあるのですが、他の製品を見てもMAXと言った記述はなく、ーGHzだけ書いてあります。
これは単純にクアッドコアのうち一つは1.5GHzだけど、残りは1GHzみたいなことですかね?こういうのに詳しくなくてよくわかりません。
教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:14720563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/24 19:33(1年以上前)

Tegra3はシングルコアのみ動作時で最大1.5GHzで動作します。

クアッドコア動作時(すべてのコア動作)では最大1.4GHzで動作するようです。
低負荷時では省電力コアが最大500MHzで動作します。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120301_515524.html

書込番号:14720737

ナイスクチコミ!4


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/24 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:14720890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/06/24 21:29(1年以上前)

上のサイト内の文中に、

「ユニークなのは、ほかのTegra 3搭載スマートフォンは、ルネサス、GCT、NVIDIAの子会社であるIceraなど、Tegra 3との動作が確認されたモデムチップを搭載しているのだが、富士通の製品は富士通自身が製造しているLTEモデムを採用していることだ。」

・・とあるが、
富士通独自のモノはtegra3との相性や動作はNVIDIA側は認証しているのかな?

書込番号:14721262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/24 23:09(1年以上前)

クレソンはお好き?さん

MWC 2012レポートに展示した機種は、docomo のARROWS X F-10Dの試作機のようです。

富士通はNVIDIAのTegra3(CPU&GPU)を使って自前の通信チップで回路基板を構成するようですね。
なので、インターフェース回路は富士通の(自前)認証という事になると思います。
http://blog.livedoor.jp/lancer2000/archives/51834530.html

書込番号:14721767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/06/25 10:51(1年以上前)

ryon2_80718 さん

ありがとうございました。
富士通独自認証ですかぁ・・
ん〜・・やっぱり個人的には人柱報告が
あるまで様子見だなぁ?

書込番号:14723188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/25 20:38(1年以上前)

独自認証?

すみません。記事を読みましたがいまいち理解できませんでした。

nvidiaの用意した新しい機能が使えなかったので
富士通が過去の実績のあるのLTEチップを採用したという事ですよね。

クレソンはお好き?さんが仰ってる「認証」とは、
だれが何をもって何のために認証する事をさしているのでしょうか。

書込番号:14725065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/06/25 22:10(1年以上前)

なんか信者さんが出て来たので絡まれない内に退散しますが、
これまでの経緯から正直、富士通のみの独自検証では不安があるので、
外部企業のNVIDAが後押し的に認証してくれれば安心できると思った
だけですよ。もっとも、もし何か問題がありそうでも大得意先に不利な
事は言えないでしょうから信憑性は落ちますが、同じ泥船に乗れば
一連託生だし、沈みたくないでしょうから努力はするんじゃないかと?
他意はありませんから悪しからず・・

書込番号:14725570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/06/25 22:35(1年以上前)

いまいちはっきり書かれていないのでよくわからないのですが

「CPUメーカーが周辺機器含めた認証制度を始めてくれれば安心できる」
という意見だった言うことでしょうか?

そのような認証制度を行っているCPUメーカーは無いでしょうし、正直認証は不可能だと思いますよ。
そんな制度初めてたとしても手間かかるだけで誰も得しませんよね。

書込番号:14725729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/25 22:36(1年以上前)

>ん〜・・やっぱり個人的には人柱報告があるまで様子見だなぁ?

勝手にそうすればいいんじゃないの?
そんなくだらないことを書かずにさ。

それ以前に、ドコモ向けとau向けはベースバンドチップが別物じゃないのか?

結局、不安を煽りたいだけってことなんだろ。

書込番号:14725736

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング