スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
メーカーのホームページに「専用の卓上ホルダとACアダプタを同梱。より短い時間で充電が可能です。」
と書いてあるのですが、これってバッテリーに負荷がかかったり寿命が短くなったりしないのでしょうか?
書込番号:14749263
2点
前機種の ISW11F の電池パックがauオンラインショップで税込1470円。
自分で電池を交換できる本機で電池寿命をシビアに考える必要は無いと思うのですが・・・
書込番号:14750587
2点
バッテリーに負荷がかかりすぎて寿命を縮めてしまうような製品を出すわけない。と信じたいです。
それよりも、ACアダプタと卓上ホルダを標準で同梱の方が嬉しいです。
書込番号:14750843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/au/campaign2012sum/
↑これって・・すでにバッテリーへの布石?
書込番号:14754929
1点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










