『発売間近か?!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売間近か?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

発売間近か?!

2012/07/09 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

http://aunagoya.jp/seminar/
ご存じの方も多いと思いますが、7月6日にメーカー主催のISW13Fが
au名古屋で開催されたそうで。
当日は、参加者一人一人に実機が渡され、色々と機能説明があったとのこと。
「ISW13F セミナー」でググルと、参加された方の詳細なレビューが、
写真や動画で紹介されてるので参考になるよ。

ある方のブログでは、起動時間に改善の余地が見られるものの、
発熱などはだいぶ改善されており、いい感じ!?

また、auホームページで、通話時間や待受時間の数値が再掲載されてました。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13f/spec.html

数値が掲載されたこと、セミナーで一般ユーザーに実機をいじらせたことを考えると、
作り込みがほぼ完了したのかなぁと。

ワンセグ視聴時間がまだ未確定なのは気になりますが、
発売も目前なのかなぁと期待せざるを得ませんね。

書込番号:14785834

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/09 21:18(1年以上前)

その改善を信じて買って使ってみたいです。

書込番号:14785903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/09 22:29(1年以上前)

確かにセミナー参加者の中の約1名のブログは
かなり期待させられる内容だなー

でも11Fであった不具合を克服したからと言って
じゃあ不具合はないのかと言うと・・・・


まぁそんな事言ってたらキリがないな


書込番号:14786303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2012/07/09 23:04(1年以上前)

国産で、評価にも注力すると言った富士通の意気込みを、俺は信じる!
かつて日本の携帯が世界一と言われた時のように、スマホも世界に誇れる日本であってほしい。
日本の物作りがそれぐらいに思ってくれなきゃ、日本に未来はないぜぇ。
飛躍しすぎかもしれんが、国産にこだわる富士通の姿勢を俺は買いたい!

書込番号:14786542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2012/07/09 23:30(1年以上前)

俺も信じたい

その昔、携帯業界で最初にカラー液晶を出した富士通

当時DOCOMO以外を認めてなかった俺はソッコー買ったよ

まだ折りたたみ式なんてほとんどなかった頃だ



信じているからこそ、ISW16SHを取り置きのままで買わずに待ってるんだぜ・・・

保険じゃないよ!( ゚∀゚ )

書込番号:14786712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 08:12(1年以上前)

>信じているからこそ、ISW16SHを取り置きのままで買わずに待ってるんだぜ・・・

二股掛けてそんな事言われても・・男なら富士通1本で勝負すれば?
その方が格好良いし、話の信憑性のあるんじゃないの?

書込番号:14787734

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/10 09:37(1年以上前)

連続通話時間 (音声通話時)が約470分で、連続待受時間が約450時間ですか〜

通話はあまりよくないですが、待受は総合カタログ内でトップでは!?これが本当だと良いですね〜><

通話の方はヒューマンなんとかが機能していて、あまり省電力コアの恩恵を受けられなかったのかな?

あとはGPSかな(笑)

書込番号:14787938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2012/07/10 11:08(1年以上前)

GPSなぁ…。
IS04は、GPSをONにしても起動せず、システムを再起動しないと使えない!
ISW11Fはどんな不具合?

書込番号:14788172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/10 13:47(1年以上前)

ISW11FでもGPSをONにしても起動しない現象が度々起きています。再起動すると一時的に直るけど

書込番号:14788635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/10 14:00(1年以上前)

「ソフトウェア修正では有効な対処ができない」という富士通の偉い方が認めている感度の悪さ?です><

ただし、この件に対してまだ正式な発表がないんですよね・・・メールサポートは基盤交換の修理に出してと言っていますが、必ず対策基盤に交換できるか怪しいところですし。。。(基盤交換しても直っていない人がいるようです。)

修理の現場(ISW11F)では、この件について認めていないとか。会社の上と下できちんと情報共有・対策方法等の一致がきちんとなされてないようですね・・・。

私は、正式な発表がなければ他機種交換をしたいと考えています。8万近く払っているので><

書込番号:14788682

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/10 19:07(1年以上前)

isw11fの事はあちらのスレでやってください。

13Fのスレで11Fの不都合を披露してもうざいだけ、

書込番号:14789516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 22:08(1年以上前)

まぁIS04、ISW11Fと全部入りのGPSがシックリ来なかったから
ISW13Fはどうなんだ?と心配になる気持は理解できるけどね。
熱問題は良い方向らしいがGPSは果たして改善されているのか?
はたまた富士通のアキレス腱と化して仕舞うのか?お楽しみですねぇ。

書込番号:14790390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2012/07/10 22:29(1年以上前)

>TKReivさん
わりぃ、俺が11Fのこと聞いちまったばっかりに!

富士通としたら、GPSに課題があったことは分かっているわけだから、
何かしら対応をしてくるだろうねぇ。(期待も込めて!)
全く対応してなかったら(改善が見られなかったなら)、
富士通はそこまでの企業だったと諦めて、
金輪際、富士通製品は全ての家電において買わない方がいいんだって
13Fの代金で勉強できたと思うしかないわなぁ。
まぁ、そんなだったら、日本の物作りが地に落ちたと落胆してしまうわけだが・・・。
俺はそうじゃないと信じてるぜ富士通さん!!

書込番号:14790524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/11 09:40(1年以上前)

みなさん

申し訳ないですm(_ _;)m

実は、GPS以外は本当にISW11Fを気に入っております。なので、この後継機種には大変期待しております。交換対象もこの機種を予定しております。(auショップの方にもおススメされましたw)なんといっても使いやすいんです。特に手書き機能が!!もちろんこの機種にも搭載されますよね!?

なので、四稜郭のムジナさんやスレ主さんが言われている通りとても心配しており、ついつい書き込んでしまいました。他にも同様な書き込みを行ってしまっていますが、今後注意していきたいと思います。どうもありがとうございました。

ついでにお聞きしたいのですが、電化製品やPCパーツ等で前のモデルと比較することはダメなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14792167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/11 14:36(1年以上前)

「13Fでの不具合が気になるので前機種の不具合を聞きたい」
「前はこうだった、次はどうだろう」

と話して何が悪いのか俺には分からん

もちろん、不具合に関しては該当スレを読めば分かる事なので
前機種の不具合について議論するつもりなら
そっちのスレ行ってくれたらいいとは思うが

比較情報出して話すのは全然問題ないと思う

書込番号:14793092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2012/07/12 11:16(1年以上前)

>信じているからこそ、ISW16SHを取り置きのままで買わずに待ってるんだぜ・・・

保険じゃないよ!( ゚∀゚ )

じゃあ、何のために取り置きしてるの? 品薄の商品抑えてる優越感でも感じてるの?

 信じてるなら、取り置きやめたらどうですか? ISW16買えない人もいるんだし・・・。
 


書込番号:14796776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 13:25(1年以上前)

>>「13Fでの不具合が気になるので前機種の不具合を聞きたい」
>>「前はこうだった、次はどうだろう」

>>と話して何が悪いのか俺には分からん


他の板は兎も角、富士通板で否定的な事は全て御法度みたいですね(笑)

書込番号:14797215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング