『量販店とauショップの違い』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店とauショップの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店とauショップの違い

2012/07/14 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 age_quodさん
クチコミ投稿数:9件

この機種でのスマホデビューを考えてます。

ガラケー(SH003)から変更する場合、家電量販店とauショップとでは、何かサービスとかできることに違いはありますか?

また、ガラケーからスマホに変更するときに注意すること、やっといたほうがいいことがあったら教えてください。

書込番号:14804896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 10:16(1年以上前)

量販店だと一括払いでポイント付くくらい?
そのポイントでケースくらいかえるかな?

書込番号:14804924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/14 10:43(1年以上前)

量販店だって、かわらないです。普通にauのポイントも使えますし契約の変更もできますからね。
auの場合、専門で取り扱ってる店舗がauショップというだけで、直営店ではないですからね。
一括で買うと、10%のポイントは大きいですからね
たぶんこの製品は7万後半から8万っていわれてますが、そうすると8000ポイントですから、一括で買うなら量販店というか、できれば一括で買いたいですね。

書込番号:14805019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 13:18(1年以上前)


量販店はいわゆる二次代理店と言われ、端末の修理受け付けができなかったりするくらい?

端末の価格も基本的に家電量販店がauショップより安かったりします。

書込番号:14805577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 age_quodさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よくいく家電量販店がポイントじゃなく現金値引き(某殿様がCMやってるヤツ)なので、それがスマホにも適用されるかどうかが問題ですね。

ガラケーからスマホには、どの程度のデータ移行をやってもらえますか?マイクロSDに移動できるデータは、そのままスマホでも使えますか?

書込番号:14808296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング