『4G LTE通信について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G LTE通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 4G LTE通信について

2012/07/18 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

こちらのスマートフォンに買い換えを
検討しているのですが、auか秋に開始を
予定しているLTE通信には対応されるのでしょうか?

書込番号:14823187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/18 12:07(1年以上前)

いえ、対応していません。

デフォルトで搭載していない以上、後からも無理です。

書込番号:14823209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/18 12:18(1年以上前)

LTE対応機は秋冬モデルからですね!

書込番号:14823234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 12:22(1年以上前)

未発表の通信方式に対応したチップは、搭載していないと思いますよ。

まぁ、もしかしたら隠れて搭載してたり。。。
それはないかw?

書込番号:14823257

ナイスクチコミ!3


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/18 14:20(1年以上前)

NvidiaのCPUでは、Tegra3は、LTEのベースバンドに対応していません。
今秋に投入されるTegra3+(仮称)も対応していません。
2013年初頭にLTEを統合した「Grey」が登場する予定です。

あくまでもCPUの話なので、HTCの4Gは、Tegra3+にLTEチップを別に搭載してLTEに対応する製品を開発中だし、今後どう実現していくのでしょうね。
秋以降、いくら人口カバー率96%にするからといって、WiMAXを外すわけにもいかないし、両対応するのかLTEとWiMAX分けられるのか・・

書込番号:14823600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/18 14:47(1年以上前)

富錬津さん

WiMAXとLTE、スマホ一台で共存させるのか切り離すのか微妙なとこですよね。
LTEが始まったら、WiMAXと違ってパケット制限ありそうな気がします。
自分はしばらくは様子見でWiMAXを使います。
エリアが広がり、体感的にも速くなってからLTEにしたいと思ってます。

これ書いてる間にauショップから電話があり、発売日が21日との連絡がありました。
福岡県です。

スレ違いなレス失礼しました。

書込番号:14823663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 16:21(1年以上前)

auのLTEの前倒しは、やはり、次期、iPhone用だと思います。
iPhoneがLTEになれば、テザリングも解禁になり、SoftBankとの差別化をはかる戦略だと思います。
Androidは、WiMAX2、iPhoneは、LTEが当面のauの4G戦略の様な気がします。
なんの根拠もありませんが。。。

やっぱり、売れるのはiPhoneですからね。。。Appleのノルマあるでしょうし。。。

書込番号:14823923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/18 17:44(1年以上前)

それでしたら、AndroidとiPhoneの二台持ちは良いかも。
でも料金は高くなってしまいますね…

書込番号:14824180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 21:58(1年以上前)

あくまで噂らしいですが、秋冬モデルはアップデートにてwimaxをLTEに切り替え出来るようにすると松戸西口店の店長が言ってました。
auとしては来年いっぱいまでwimaxとLTEを共存させる方向だとも。
あくまで噂ですよ。
この機種にも搭載されてたら嬉しいですね。

書込番号:14825195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/18 23:24(1年以上前)

なかさら さんが書かれているように、コッソリ搭載していたら…有り得ないですね。
LTEも速くて良さそうですが、WiMAX2も良さそうに思います。
現WiMAXが唯一パケット制限ないので、2も制限無しで提供してほしいです。

書込番号:14825773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 12:10(1年以上前)

3G +WiMAX LTE

これが真の全部入りではww?

1seg?
要りませんよ^^

書込番号:14827442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 18:09(1年以上前)

話はそれますが、ワンセグあった方が良くないですか?。
 東京郊外に住んでますが、去年の震災停電の時は、ワンセグ使えてありがたかったですよー!!。
 今年は、オリンピックで、出番がありそうだしね!。 
 天気やちょっとしたニュースなんか、テレビの方がわかりやすかったりするしね。

 au のLTEの話は、秋冬もしくは、来年以降ですよね。 確かに気になりますが、どこかで割り切らないといつまでも買えないかも!。私も実は優柔不断で、他人のことは言えないんですがねっ。

書込番号:14828427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 21:53(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
やはりLTEには対応していないのですね。
ただ、機能面でも優れているこの機種に
興味があるので近い内に購入したいと
思います。

ところでWimax2とはWimaxと互換性は
あるのでしょうか。

書込番号:14829266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング